今日は地区から表彰を受けてきました。

「青少年の健全育成に貢献」という名目で。

ふっふっふ、俺が夜な夜な小泉政権転覆を図り、体位だの男女和合だのポスト小泉の純潔教育に歯向かうエロテロリストとして活動していることも知らないで、表彰したり税金から金一封寄越しやがるとは。騙されてる騙されてる!くうーっくっく。


とニヤけていたけど、夜な夜なのブログ破壊工作活動を、こちら から反日認定されなくて悲しい。

(死ぬのはやつらだ先輩のブログのこの記事 参照。)


あー、でも、この「反日監視」アンテナ、俺のお友達アンテナとそう変わりないわ。

全然知らない同士とかも、このアンテナで発見できそうなので、お気に入りに入れておきたいくらい便利ですね。サンキューアンテナ作成者さん!!(笑


是非とも俺のところも入れてください!!

AD

チャリチョコを観た昨年の秋か、もっと前かに、子供と「ケヅメリクガメ」が仲良く写っている映画宣伝の下敷きが置いてあった。俺はこれを「子ギツネヘレン」みたいな動物感動モノかと思って手に取ったら、裏にちょこっと「GAMERA」の文字が。


ガメラかよっ!!


でも、「怪獣と少年」というモチーフは嫌いじゃないので公開を楽しみにしていたのだ。


しかし、「かめ?」さんの「ガメラ虐待疑惑 」を読んで、観るの保留。

勢いトムヤムクン!を観てしまい、「俺のガメラを返せー!!」とムエタイで暴れたくなった。


ハルキよ、改造するのは自分の脳みそだけにしておけ・・・誤解であっても、誤解されるようなことはするな!!

日本のフィギュア界には海○堂みたいな本物とソックリなカメフィギュアを作れる人材が存在するのに、何故虐待疑惑を受けるようなまねを!!コンチクショー、早く「飛んでいるのはフィギュアです!穴を開けたんじゃないよ!」と証明して俺にガメラを見せてくれ!!


友人の話によるとかなり面白そうなので、虐待が本当だったら永久に観れないのがいと悲し。くすん。

マスコミで垂れ流す宗教冒涜をなんとかしろ!!


特に「親の因果が子に報い」とか他人に説教するくせに、自分の弟は詐欺で捕まってる細木和子、


こいつがバカ女を集めて合掌させ、真言をいい加減に改ざんした

「オンなんとかほにゃららソワカ」と言わせて自分を拝ませていたときには、


あの二重あごの下辺りを締め上げたくなった。


こンの罰当たりクソババアがっっっっ!!!!!!!!



その他にも、「犬夜叉」の映画でありがたいお経を

敵の女が使う怪しい呪文にしてしまったり、


香取慎吾が出てた「西遊記」で仏教を何だと思ってるんだ的なラストだったりと、


仏教に対してどういう宗教観を持ってやっているのか、こんなもんを子供たちが見たら仏教に対する偏見をもたれてしまうのではないかと危惧することが多い。


祝詞なんかもこういう感じでいい加減に使われることが多いので、神道の人も怒り心頭だろう(あ、駄洒落だ



他人様に向かって、「これが日本の宗教的情操で」とか言うやつに限って、

自分は信仰心なんかこれっぱかりも持っていなさそうなくせに、

為政者が子供の心の問題につけいる「道徳教育」の道具として宗教を「利用」しようとするのを肯定する。


「宗教の政治的教育利用」という汚い魂胆を奇麗事で飾って他人に押し付けようとしているのを見ると本当にぞっとする。


まあ、こういう人がいうことを参照すると、宗教を「左派の教育者が助長した行き過ぎた個人主義」のなにをやってもよいという風潮を正すことに使おうと言うのだが、


そういう、「左派の教育者」に教育されたと自己申告し、被害(?)を訴える人たちは「行き過ぎた個人主義」どころか他人の心の問題にずかずか入り込む「行き過ぎた自我肥大」に陥っていることが多いような気がする。

そもそも、「左派の教育者によって行き過ぎた個人主義を助長されている」若者の問題が現在進行形なのに、その問題をただすために「行き過ぎた個人主義を助長した左派の教育者」に「宗教的情操の涵養」を教育の現場でもってやらせようというのがすでに矛盾していないだろうか。


ああ、それとも教育者に「宗教的情操の涵養」を施して洗脳してから教育させるのかな?

どんな「日本的宗教情操」なのかは何らかの思惑を持った権力者のみぞ知るところのものなのだろうな。


とりあえず、他人の信仰するものを冒涜して無自覚でいたり、

細木みたいなくだらないインチキ宗教掛り占いを信じるようじゃダメだと思う。

下の記事「亀象世界カワユス!!」 において、男女和合・子孫繁栄を象徴する神仏、「聖天・歓喜天」を紹介したら、はなゆーさんやgegengaさんが聖天さんを奉っているお寺さんなど、多数情報を寄せてくれた。


絡み合うむっちり二股大根を本堂に配する「待乳山聖天」

http://www.tctv.ne.jp/matuti/sinko.htm


聖天さんが「象頭」ではなくて二つの「亀頭」になっちゃってるまさに衝撃の秘仏が奉られた「盛岡聖天」

http://www.bb.din.or.jp/~jcck/


他にも聖天さんの奉られているお寺のサイトには、

男女和合=セックスの神様だけあって、性の喜びをシンボリックに表したものであふれていることが多い。


仏教と言っても宗派によって行われる行事や作法に違いはあるが、

全国各地で男根を表す木彫りの象が奉られていたりするのを見ると、日本人の仏教観に性を禁忌として隠したりする宗教的土壌はなかったと思われる。


子供の頃にひいばーちゃんが「お観音様に上げる歌」というこんな歌を歌っているのを聴いたことがある。


「山のあけびは何故開く

 下のマツタケ見て開く」


子供の頃はこの歌の面白さがさっぱりわからなかったが、すこし大きくなってアレはああいう意味だと分かって赤面した。ひいばーちゃんのH。


というわけで、俺の曽祖父母の代からはっきりと日本人の宗教観では男女和合は子孫繁栄に不可欠でありがたいものという認識であり、

日本人の宗教的情操として二股大根やあけびやマツタケを見たら、男女和合を思ってにやにやしたり子孫繁栄を願ってありがたく思うべきなのである!!

「いやらしい」などと言って眉をひそめるようなものは、西洋かぶれで日本の伝統をまったく理解せず、潰そうとしている輩に間違いない。


日本会議などと言う韓国伝来の「純潔教育」を推奨している似非宗教かぶれが、教育基本法改正案に、「愛国心」や「宗教的情操の涵養(かんよう)」の明記を求める決議を採択した。

こいつらの盛り込もうとしている「宗教的情操」は日本の古来からある宗教観に裏打ちされた性的情操を「伝統から抹殺」し、自分たちの思う「宗教」で「純潔教育」された「皇国サイボーグ」を育成するのが目的で間違いない。


そのうち性愛をおおっぴろげに肯定していたチベット仏教が弾圧されたように、我々聖天さんを崇めるエロ仏教徒も弾圧され、どこぞに亡命せねばならない時代になっていくようである。


ここはどこの中国じゃ!!!(怒



かめさんの「“宗教的情操”って、なに? 」 にTB~~~!!日本人の宗教観を否定しているような団体のやることを肯定してナニが日本は仏教・神道の国じゃムキャー!!(コメント欄に怒り



おまけ:

kuronekoさんがインドの男根・女性器信仰の神・リンガムとヨギ(俺の持ってる本ではネパールの「リンガとヨーニ」の画像が載っている)を紹介してくれたが、そのものの絵を描いても面白くないので


男女交合の仏像(もしくは壁画)をまねして描いてみます。

そりゃー神様仏様だから間接があってなきがごとしみたいな、ものすごい体位でまぐわっておられます。


1、チベット仏教のヤブユム像

   座位

座位ですな。結跏趺坐した上に女性が座って・・・という形ですが、元の像は男女共にこれに腕が4本ずつ加わって、もうくんずほぐれつの状態であります。ぴったりくっついて微動だにしなさそうな感じが、ポリネシアンセックスの原型がここに!と思った。<違うだろ


2、カジュラホの彫刻

   立位

立位です。見るからに絵面のいい男女が実に気持ちよさそうにまぐわっています。(自分の画力では表現できないのが残念。)女体もむっちりもっちりしてて実にいやらしい(いい意味で)。こっちのほうは激しく動き出しそう。


江戸文化に詳しいkuroneko師姉ならこれが48手でいうとなんていう体位か知ってそうなんだけどー、教えてくれないかなー?<セクハラ

ナルミヤ というと、伊勢崎の清川虹子 が目の敵にしている「モデル志願の少女」たちが血眼になって手に入れたがる少女服ブランドだが、俺はこのブランドの

有名デザイナーに頼むと服が高くなっちゃうから、自社で作ったキャラクターを売り出してみました。


といったようなコメントを読んだ事があって、なかなか好印象を持っていた。

(ブランドにしちゃ子供もお年玉で手に入れやすそうな値段設定だし)


昨日の町山氏のエントリー村上隆のDOBのモデルってミッキーマウスじゃないの?」 において、ナルミヤがこの村上隆氏から訴えられ、数千万円の和解金を決着することで和解した、ということを知った。


村上氏の「DOB君」とナルミヤの「マウスくん」・・・・似てないじゃん!!


ノマネコとギコネコくらい似てねえ!!

(裁判所の判断も「類似しない」で、村上氏がそれで納得しなくてゴネて和解、という決着らしい)

DOBっつーのはまつげが生えとるし、目の中に白点がある。DOBはかわいくないが、マウスくんはかわいい。

それより何より、子供たちがお小遣いためてまで必死で欲しがってる服に、今後村上氏に支払われた和解金分も上乗せさせられるんだろーなあ、と思うと(涙 せっかくの「デザイン料対策」も水の泡。

村上言う人は銭の鬼や!!(偽関西人)


「ジェンダーフリー教育で性差そのものをなくす指導によって好まれる」服として名前を挙げられちゃったり 、ナルミヤって本当に気の毒だなあ。銭の花咲くところに群がる虫も多かれ。

B級以下のC級好き。

テーマ:

「亡国のイージス」を容認してしまったために「おまへは見る目がない」呼ばわりされているDoXです。


そう、何故かこういう、いかにもダメなのが好きなんだ!(告白


そんな俺のC級アンテナにぴぴっときた「スカイハイ」を借りに言ったら、

目の前で白髪のじいさんに掻っ攫われました。

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スカイ・ハイ
孫のためか?そうでなきゃ納得いかんぞ!

でもじーさんがC級好きだったら仲間だと思うがな。


しょーがないのでこんなん借りました。


ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
チアガール VS テキサスコップ

面白かったですよ!!!!!


VSといえば


ビデオメーカー
女子高生ロボット戦争

なんてのもあったなあ。

チアリーダーというと


アルバトロス
チアリーダー忍者 (レンタル専用版)

これも実に面白かったです。ジェンフリとか自由主義者には痛快な作品でした。

お奨めですよ!!

(「亡国のイージス」に対する言い訳の試み)

かめ? さんの 「象さん 」という記事でgegengaさんが


寺の門の上に、なぜ、象???


という疑問を発せられたのに対して、非国民 さんが、


象って、亀の上に乗って世界を支えていたんじゃなかったかな。


とコメントを寄せておられた。そういえばそういう像(亀の上に象が乗って、象がお盆みたいな「世界」を担いでる)を寺で見た覚えがあるぞー!!

と、割とポピュラーな像だと思って検索して探したが、ない。


俺の記憶によるイメージで絵に描くとこんな感じ。


ホントにこんなんだったんだってばよ。

・・・・世界カワユス!!


gegengaさんの最初の疑問についてはコメント欄でもコメントさせてもらったが、


仏教には象頭人体の神仏「ガネーシャ(聖天、もしくは歓喜天)」というのがいて、多くはガネーシャ一体のみの像で主に「智慧の神」であるのだけど、

対の神である「ガネパチ」と背中合わせの像もあって、こっちのほうはエロい意味合いがあったりする。


チベット密教では「合体像」として存在していたりもする。


真言宗の各寺の本尊を書いた重宝な冊子をなくしてしまったのだが、確か聖天を本尊とする寺もあったはず。

エロガッパ星人としてはいつかは拝んでみたい。


ちなみに象さんの下敷きになってる気の毒な亀さんの記念日「世界亀デー」は5月23日だかめ!

5月8日は潅仏会(お釈迦様の誕生日)なので、寺で世界亀の像を発掘できたら画像をUPします。

(もしかしたら潅仏会で甘茶をかけるのはお釈迦様の「天上天下唯我独尊」像のほうかも~~。なんか記憶違いをしていたような気がしてきたわい。(冷や汗))



「聖天」で検索したらこんなサイトに。

http://www.uretemouranai.com/syouten.html

やぱし男女和合、子授けの神か!


西宮にはずばりそのままの「聖天寺」さんが。

http://www.shohtenji.com/index.html


たいていどこのも秘仏なので、なかなか拝ませてはもらえないようだ。(どんなエロい像なんだろ妄想ムムン。)


それにしても「亀」と「象」とは・・・・世界はエロいぞ!

はじめに

テーマ:

こーゆうの書くのはめんどくさいんで今まで避けていましたが、書いておかないと後々管理教育フェチ政治家や親に怒鳴り込んでこられそうで怖いので書いておきます。


このブログは18歳以上推奨です。

特に、「行き過ぎた性教育」「現代日本の乱れた性風俗」を問題視される方、某自民政治家のように「結婚するまで男女共に性的な知識を身につけるべきでない」といった「純潔信仰」をお持ちの方には、閲覧したりするだけで有害です。

まして、こういった下品なブログに、管理者に制止されても書き込み続けるというなどという、いたってハレンチな行為をお子さんがなさっていたとしても保護者の管理不行き届きであり、当ブログでは一切責任を持ちませんので、ご容赦ください。


管理教育を支持する未成年者が書き込むのはご本人にとっても自身の「道徳」「公序良俗」を曲げる行為に繋がることになると思われます。


未成年のうちから性的な知識を身につけたいという自主性を持った方の場合は、この限りではありません。そんなに直儀的なことは書いてありませんので、下品や多様性を楽しめる方だけ閲覧、書き込みをしていただけるようよろしくお願いします。

いいではないかいいではないか!!


職業に貴賎なし!


民主党がますます我々エロテロリストに近づいてきたってことだな!わーっはっはっは!!


ニュースで「キャバ嬢」と連呼され、挙句の果てに「ここが太田議員の働いていたお店で」なんてことまで流して貶めようとしてやがったのですが、俺は応援します。


「おとーさん、キャバ嬢ってなに?」と疑問に思うお子さんがいたら、


「寂しい男の人に夢をあげるお仕事だよ」


と教えてあげてください。間違ったことは言っていないつもりだ!!


もし本当はキャバ嬢じゃなかったらちょっとがっくり<一般の反応と逆




25日追記。

コメント欄でgegengaさんとハムニダ薫さんに教えてもらったところによると、太田議員はこんなことを言っていたようだ。


衆院補選・千葉7区 民主・太田和美氏当選 最年少26歳、民主救う


「キャバクラで接客していた」。激しい選挙戦の中でビラもまかれたが、本人は「事実だから」と受け流した。当選後の会見でも質問を受け、「社会経験としてほんの少し勤めたが、社会から否定されることではないと思う。中には生活のため、寝る時間を惜しんで働いている人がいると、国に伝えていきたい」と話した。


いい女だぜ太田議員!働くことの大変さを知ってる人だ!!

どっかの元ニートの銭ゲバチルドレンにつめの垢をせんじて飲ませてやりてえ!!


今日の報道では「キャバ嬢」でイメージダウンを図れないと思ったのか一転、「民主党のジャンヌ・ダルク」と持ち上げていた番組もあったが、ジャンヌ・ダルクはやめれ。なんでかってーと伊勢崎の清川虹子 とかいるからさー。俺的に萎える。

弱者見世物晒し者

テーマ:

前の記事にも内容の通じることだけど、

昔はテレビでいかにも憎憎しげに報道される犯罪者に俺が「こんなやつ早く死刑になればいい」とか言ったりすると、

うちの母が「どんな事情があってやったのかわからないうちから、そんなことを言うものではない」とたしなめたものだ。


月日はめぐる幾星霜、そんなことを言っていた母が、こんどは

マスコミで垂れ流される「悪人」に対して正義感を振りかざしてギャーギャー説教している。

どこからこうなったのかは思い出せない。(もしかしたらオウム事件前後からかも)

でも、俺が子供だった15,6年くらい前までは「そうじゃなかった」のは確かだ。


最近で言うと「騒音おばさん」

あの引越し引越し言うやつだが、あれを見るとうちの愛国じじいが「キ○○イ」とうれしそうにののしるのだ。

昔はそんな言葉を聞くと眉をひそめた母も、「おかしい人」とさげすんで、自分たちはいかにも「おかしくない」「常識的な」安全圏から見下ろして安心している。


俺もあのおばちゃんは「おかしい」と思う。


しかし、「おかしい人」が「おかしいこと」をしているのを、おもしろおかしく放送しているのを見て喜ぶ気には到底なれない。


俺だったらあれほど見るからに「おかし」かったら、病院行きを薦めると思う。

専門家じゃない俺が見ても、「常識」とか倫理的な問題でどうできるとかいうレベルじゃないからだ。

俺の友人も「おかしく」なった時期があったが、目つきや、自分の妄想を「本当に起こったこと」と思い込んでしまう過程には、「俺がどうにかできるレベルじゃない」と彼のお母さんと相談して、病院に連れて行ってもらたりした。

今は薬でかなり症状が抑えられ、感情に波がありながらも、その頃の思い込みを客観的に見れるくらいに落ち着いている。


でも、あのおばさん、有罪になったそうで。

フライデーかなんかで見たんだが、あのオバチャン子供を一気に二人も亡くし、ダンナとたった一人残った子供も脳梗塞かなんかで意識不明。

こんな状況だったら俺も絶対おかしくならないとは言えないので、あのおばちゃんは結構「可哀想」な人だと思うんだが、こんな同情もマスコミやそれに乗せられた「大衆」に迎合した司法の「正義」の前には、きっと悪なんでしょうな。南無阿弥陀仏。