こーゆうの書くのはめんどくさいんで今まで避けていましたが、書いておかないと後々管理教育フェチ政治家や親に怒鳴り込んでこられそうで怖いので書いておきます。


このブログは18歳以上推奨です。

特に、「行き過ぎた性教育」「現代日本の乱れた性風俗」を問題視される方、某自民政治家のように「結婚するまで男女共に性的な知識を身につけるべきでない」といった「純潔信仰」をお持ちの方には、閲覧したりするだけで有害です。

まして、こういった下品なブログに、管理者に制止されても書き込み続けるというなどという、いたってハレンチな行為をお子さんがなさっていたとしても保護者の管理不行き届きであり、当ブログでは一切責任を持ちませんので、ご容赦ください。


管理教育を支持する未成年者が書き込むのはご本人にとっても自身の「道徳」「公序良俗」を曲げる行為に繋がることになると思われます。


未成年のうちから性的な知識を身につけたいという自主性を持った方の場合は、この限りではありません。そんなに直儀的なことは書いてありませんので、下品や多様性を楽しめる方だけ閲覧、書き込みをしていただけるようよろしくお願いします。