懸賞当選品★AGF★『アイスドリコレ!キャンペーン』ドリコレ×V6スペシャルグッズプレゼント | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品ですおんぷ

★AGFアイスドリコレ!キャンペーン』ドリコレ×V6スペシャルグッズプレゼント が届きましたプレゼント

 

最近、懸賞当選は、すぐにUPできないのですがガックリ

 

今回は10月2日に届いた当選品です。。。ほぼ一か月前あはv
いつもAGFさんのキャンペーンはチェックしていますが、今回見つけてすぐに応募しました↑

ありがとうございますrun

 

PRジャニーズグッズ

 

 

以前にもAGFさんの懸賞に当選した事があります→懸賞当選品★AGF★『ちょっと贅沢な珈琲店 贅沢なひとときプレゼント』商品詰め合わせ

 

 

我が家ではコーヒーを飲みます。

 

朝は主人、夜は勉強中に子供たち。

 

だから、お家に欠かせない飲み物です照れる

 

 

コチラ我が家に欠かせない『コーヒー』関連商品も懸賞当選、モニター当選をしていますコチラ

 

当選★おやつカンパニー★ネスプレッソ(C40RE) 当選サントリー『トクホ ボスグリーン』 当選★ドラッグストアモリ★WANDA ワンダの牛乳割り モニターモニター★モラタメ.net★meiji(明治)『白のひととき 4本』モニター 当選★UCC★『ハワイアン・カフェ・フェア』プレシャスカード500円分 当選★コカコーラ★ジョージアポイントプログラム 楽天スーパーポイント500円分 当選★コカ・コーラ★ジョージアポイントプログラム QUOカード500円

 

PR【さとふる限定】幻豚バラエティセット

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 

今回当選したのは以下の通り。
何これ~キラハート
スムージーなど、私の知らないフレーバーがたくさんありますビックリ!!
とっても嬉しいヨカッタ
BOXはV6さん。
AGFのCMに出てたんですね、私はTVをほとんど見ないので知りませんでした汗
V6のBOXを開けたらこんな感じ。
ここに色々なフレーバーが詰まってました。
箱もしっかりしていて、下は引き出しなんです。
全部が可愛かった、入り箱も写真に収めます。
ストライプがとっても可愛いキラハート
 
子供の部活の遠征の時に、寒くなりそうなのでフレーバーを持って行って、観戦しながらカフェするつもりあはv
そのために先日、保温用ポットも購入しましたよ心
 
もちろん、ポイントを利用してお安く購入。。。詳しくはまた後日笑う
これ、使えるんですキラキラ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 

応募要項等は以下の通り。

 

★☆★応募期間★☆★

2015年8月31日(※当日消印有効)

★☆★応募方法★☆★

対象商品のバーコードを4ポイント分を貼付し応募

★☆★賞品★☆★

【A賞】V6スペシャルBOX & ドリコレ!アイテム詰め合わせ  ・・・ 3,000名様

【B賞】ドリコレ!と楽しむ夏!贅沢フルーツセット ・・・ 1,000名様

 

どちらが当選しても、嬉しいですねプレゼント

 

今後も飲むごとに増えていくバーコードを集めておかなきゃいけませんね。

 

PR今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

PRお肌のトーンを明るくキレイに見せる!BB&フェイスパウダーセットはこちら

 

ご覧頂きありがとうございますミニー

 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★キレイ★BLOOMBOX by @cosme(旧:GLOSSY BOX)★通販コスメ 9月BOX