当選品★コカ・コーラ★ジョージアポイントプログラム QUOカード500円 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~


本日の当選品です音譜


コカ・コーラ★ジョージアポイントプログラム QUOカード500円 が当たりました!!


なぜ二つ、写真を載せているかと言うと・・・。
以前に送られてきた懸賞商品を写真を撮ったまま忘れてしまっていたので、
今回二つUPしていますにひひ


一回目は確か、2月6日に当選しましたラブラブ

二回目は昨日ラブラブ


コーヒー缶についているシールでの応募ですが、
以前も着うたか何かが当選したし、楽天ポイントなんかも当たりました!!


結構、当たり率が高い商品です。
なお、私はコーヒーを仕事中に飲むため、シールを良く集めてますあせる


今回は、結構スムーズに当たりすぎてびっくりしました。
携帯からの応募なんだけど、『壊れてない?』ってくらいに、簡単に当たった。
確か、キャンペーン始まってすぐで、二回目は二週間後くらいに応募しましたアップ


ポイントサイト「Point Income」

携帯でのID読み込みポイント貯めての応募は当選しやすいですニコニコ


総計10万名、1月11日~3月21日まで。

コカコーラ『ジョージアポイントプログラム QUOカード500円 


その他、クローズド懸賞の当選一覧はコチラ UP!


基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品

心無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

心100円からもらえる!!モニター・サンプルまとめ

心500円からもらえる!!モニター・サンプルまとめ


まだまだ頑張ってayaしていきますプレゼント

ご覧頂きありがとうございますミニー

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
心懸賞のブログはコチラ
心お得なポイントサイトの紹介ブログはコチラ
心本当にありがたい、様々ないただきものブログはコチラ
心お得サイト★アンケートモニター・まとめ① のブログはコチラ

ペタしてね 読者登録してね

忍者AdMax
応援していただけると嬉しいですキトリ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

懸賞・プレゼント ブログランキングへ