懸賞当選品★日清ペットフード★『ちがい実感キャンペーン』JCBギフトカード3000円 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

どろあわわ 購入プログラム

本日の懸賞当選品です音譜

★日清ペットフード★『ちがい実感キャンペーン』JCBギフトカード3000円 が当選しましたキラキラ


対象商品購入し、レシートで応募する、クローズド懸賞です。

意外とペットフードってモニターやキャンペーンやっているんですプレゼント


以前も『日清ペットフード』で当選しました→当選★日清ペットフード★『ペットと一緒に国内旅行に行こう!』JTB旅行券10,000円分

モニターも→当選モニター★Myレシピ★『アイムス×ユーカヌバ モニターキャンペーン』ドッグフード現品


当選して嬉しいです。いつもありがとうございますプレゼント

コチラ日清さんの懸賞やモニターをやっていて、過去に当選しましたコチラ

当選日清食品★『フライングU.F.O プレゼントキャンペーン』フライングU.F.O  当選日清食品★『カミングダイエット』 当選モニター★日清食品★『カミングダイエット』モニター

日清食品と日清ペットフードって同じかしら???

 

私が懸賞のため、今回購入したのは以下の通り。


ジェーピースタイルGOLD 1~6歳までの成犬用 (ドライ) 2.4kg
日清ペットフード
売り上げランキング: 859

普段は、この三分の一くらいのドッグフードしか買わないのにね笑う

まあ、国産ですし、安心して与えてあげられますね。

嫌がることなく、食べてました。

 

愛犬も家族の一員骨銜え犬

プレミアムドッグフード専門店 POCHI(ポチの幸せ)

暑い日には対策なんかも考えてますよ→買い物★タイル★『楽天市場』テラコッタタイル 犬の熱中症予防

コチラドッグフードのお試しセットなんかもありますねコチラ

花お試しセットが送料のみでGET!【メール便可】サンプル4種類チョイス・2(犬用) 【お試し版】...


今回当選したのは以下の通り。

ギフトカードは本当にうれしいキラハート

ほとんどは食料品に消えますがあはv


今回の、応募要項等は以下の通り。

 

★☆★応募期間★☆★
2014年12月31日迄

★☆★応募方法★☆★

対象商品1500円以上のレシート(税込)を貼り付けて応募

★☆★賞品★☆★

レイコップ ・・・ 30名様

Wチャンス JCBギフトカード3000円分 ・・・ 100名様

また、新しいキャンペーンも始まっています。

キャンペーン詳細→『日清ペットフード キャンペーン&プレゼント』


ということで、私はWチャンス賞が当選しましたキラハート

レイコップも欲しかったけど、ありがたいですね心


懸賞記録をつけ始めて、半年が過ぎました。

結構書いてます。。。でも、当選した時に貼る『★のシール』が増えていくのがとっても楽しいキラハート

クローズドなど手間がかかる方が当選しやすいですハート

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★試写会★映画『風に立つライオン』2015年3月14日公開