試してみた★日清食品★『カミングダイエット』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。



数ヶ月前にモニターで二袋いただいて、最後の一袋です照れる

これね、100円と書いているけど、実質無料でgetできるんですキトリ

 

情報を得た時にはビックリしましたあげー

 

UP!その時の記事はコチラ

UP!『日清サイト』カミングダイエット詳細はコチラ
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

最近、体重が重くなってきていまして・・・ガクリ

さいごにクラムチャウダー味を食べましたバラ

 

おひるごはんに食べました。

お湯を入れて、混ぜ混ぜ・・・待つこと五分。

 

クラムチャウダーのいい香りと、かんてん?こんにゃく?のような具材。

カミングシート、と言うらしいです。それを50回くらい噛む。噛む。噛む。。。。。

 

でもさ、これでお腹満腹にならないでしょ、と思ったら・・・食べ終わったらお腹ぱんぱん無理

いつものデザートは食べられなかったくらい。

 

夜は普通に食べて、お風呂上りに体重を計ると、0.3キロ減ってました上げ上げ

夜の食事は普通に食べたのに・・・ですよ!?

 

 

ちなみに、私が使っているこのどんぶり器も、懸賞で当選した商品なんですよキトリ

UP!その時の記事はコチラ

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★コカコーラ×OnePiece(ワンピース)★ルフィ目覚まし時計『マスコットクロック』

2モニター★プインプル化粧品 ★100円モニター(実質無料)『薬用リバイトリッチ美容水』
3★買い物★星野源♪『YELLOW MAGAZINE 』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね