試写会★映画『風に立つライオン』2015年3月14日公開 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の試写会当選です音譜

試写会★映画『風に立つライオン』2015年3月14日公開 yahooプレミアム会員特典 が当たりましたキラキラ

インターネットから応募しました。

 

yafooプレミアムの映画懸賞、今回初めての当選ですプレゼント

 

先月も別の試写会へ行ってきましたよ→試写会★映画『きっと、星のせいじゃない』2015年2月20日公開

全国ロードショーは、2015年3月14日からです。

 

試写会、ネット応募で、6回目です得意げ

 

当選して嬉しいです。いつもありがとうございますプレゼント

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

コチラ以前にも『試写会』が当選しましたコチラ

当選映画『カラアゲ☆USA』高橋愛さんの舞台挨拶つき  当選映画『ジャッジ』2014年1月11日公開 当選名探偵コナン★映画『絶海の探偵』2013年4月20日公開

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

私はネットオークションなどの出品のために、yahooプレミアム会員になっていますが、

 

映画の試写会チケット懸賞や、安いクーポン券など色々な特典が受けられる事を最近になって知りましたあはv

月々利用料(380円+税)を払っているので、そりゃ、応募しなきゃ損でしょポイント

どんな事が出来るかと言うと、ヤフオク!やYahoo!動画、Yahoo!アフィリエイトサイトなど魅力あるコンテンツのご利用や会員限定の特典があるらしいです。

まじか。。。いいなぁーキラハート

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
応募要項等は以下の通り。

★☆★応募期間★☆★

2月12日(木)18:00~2月22日(日)23:59

★☆★応募方法★☆★
インターネット応募当選結果はメールにて2月24日(火)午後に発表し、当選の場合は翌日までにネットにてチケット取得しなければ無効

★☆★賞品★☆★
鑑賞券・・・全国260組520名(大分:TOHOシネマズ大分わさだ)

ハガキ当選ではないので、試写会でいただいたチラシなどを写真にあはv

ヒューマンドラマです。

UP!映画『風に立つライオン』公式HP

 

私は今回、ママ友と行ってきました。

 

大沢たかお、萩原聖人。。。大好きな俳優。 戦争で手足が吹っ飛び、傷口や手術シーンが多く、痛くて目をそむけたくなりましたが、三池崇史監督と聞いて納得。 さだまさしのエンディングの歌、歌詞が心に響くって久々。 よい時間でした。

 

風に立つライオン (幻冬舎文庫)
さだ まさし
幻冬舎
売り上げランキング: 891

 

【ストーリー】

アフリカ医療に尽力した医師シュバイツァーの自伝に感動し、医学の道を進んだ島田航一郎(大沢たかお)。ある日、彼は勤めている大学病院からケニアの研究施設へ派遣されることに。離島医療に励む婚約者・秋島貴子(真木よう子)と離れてケニアに渡った彼は、すぐさま現地の戦傷病院からの派遣要請を受ける。そこで目にした凄惨(せいさん)な環境に医師としての使命を感じ、同病院への転籍を決める。忙しい日々を送る状況で、ンドゥングという心と体に傷を負った少年兵と出会うが……。

 

またまた、映画の試写会当てたいですね↑

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー
 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★全員応募当選★KIRIN(キリン)★『のどごし生 絶対にもらえる!キャンペーン』3缶

ペタしてね 読者登録してね