当選品★ドラモリ&キリンビール共同企画★『抽選で当たるキャンペーン』洗剤セット | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

当選品★ドラモリ&キリンビール共同企画★『抽選で当たるキャンペーン』洗剤セット が当たりましたキラキラ


ドラッグストアモリでのキリンビール製品を購入して、

レシート応募のクローズドです得意げ


実は・・・キリンビールは良く買わないのですが・・・

今回は私のアルコール(チューハイやカクテル)をキリン製品にして・・・


応募したのです笑顔


たしか、500円分のレシートだったような気がします。


でも、洗剤が当たるになんて・・・おんぷ


何人当選したのでしょうか。

データが見当たりませんガクリ



sweet heart ~懸賞とひと息~

それにしても、今回は良く当たる月ですびっくり

でも、宝くじには当たらなかったの。。。泣く

宝くじに充てるコツはなんでしょうね~ニコニコ


マクロミルへ登録

★☆★嬉しい『商品券』の懸賞当選はコチラ UP!
☆★☆クローズド懸賞の当選一覧はコチラ UP!



基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品

心無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

心100円からもらえる!!モニター・サンプルまとめ

心500円からもらえる!!モニター・サンプルまとめ


心懸賞のブログはコチラ
心お得なポイントサイトの紹介ブログはコチラ
心本当にありがたい、様々ないただきものブログはコチラ
心お得サイト★アンケートモニター・まとめ① のブログはコチラ
ペタしてね 読者登録してね

忍者AdMax
応援していただけると嬉しいですキトリ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

懸賞・プレゼント ブログランキングへ

もっちり肌!しっとり肌!
洗顔石鹸【高濃度ハニーソープ】初回500円モニター