モニター★DHC★『商品プレゼントキャンペーン』マスカラ+アイライナー 現品(2回目) | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニターです音譜

★DHC★『商品プレゼントキャンペーン』DHCパワースタイリングマスカラ+DHCジェルペンシルアイライナーEX 現品(2回目) が当選しましたキラキラ


インターネット応募で、今回はアフィリエイトのなかのモニターです。

DHCさん、今回で二回目の当選ですキラキラ

当選して嬉しいです。いつもありがとうございますプレゼント

前回は→モニター★DHC★『商品プレゼントキャンペーン』満足習慣30日分 現品 サプリ


アフィリエイトからの応募は今回で2社目。

もうひとつは→モニター★株式会社だいずデイズ★『スーパー発芽大豆商品サンプル』無料モニター


コチラ以前にも複数の口コミサイトより、モニター当選をして色々いただきましたコチラ

当選★maNara(マナラ)★100円モニター(実質無料)『ホットクレンジングゲル』7日分 当選)★mognavi(モグナビ)★『チョコで癒しを♪ちょっと贅沢なダース2種をプレゼント』 当選★monipla(モニプラ)★サニーヘルス『シュ・シュレ フィフローリペア90』現品 当選★monipla(モニプラ)★ハマリ産業『アスタ・アイ・プレミアム』2週間モニター 当選★monipla(モニプラ)★『ドロマイトせっけんで手触りモチモチ洗顔体験!』サンプル


みてみると、モニプラが多いですね笑う


モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①


 

 

当選したら、使用後のモニター投稿がお約束です。

【DHCジェルペンシル アイライナーEX】

究極に描きやすい! “滑・艶・耐”がそろったジェルアイライナー 色:ブラック,ブラウン


【DHCパワースタイリング マスカラ】

フィルムマスカラで続く! くるんっ♪と上向きボリュームロングまつ毛!


【使用してみました】ポイント
『DHCジェルペンシル アイライナーEX』

普段はリキッドを使っています。以前はペンシルを使っていましたが、年齢で張りがなくなり寄れて痛いし、目じりがどうも思い通りに書けなくて。今回はペンシルということで半信半疑でした。

使ってみると、濃い発色です。やはり芯が固く感じ少し引く時に引っ掛かる感じがします。時間が経過するとラインの濃さが薄れてきますが、酷い滲み方はしません。 私は面倒くさがりで化粧を朝したまま、直さないんですが、一日大丈夫でしたラブ

『DHCパワースタイリング マスカラ』

お湯で落とせるフィルムタイプ、って言うのが良いです。クレンジングを部分的にしなくていいので手間が省けます。目じりをこすってしまう事もあり、いつものマスカラはウォータープルーフです。

ボリュームアップというより、自まつ毛の長さから、少しスッと伸びたような、ナチュラルな印象です。『形状記憶』のカールは私はそんなに手ごたえはありませんでした。やはり、だんだんとまつげが下がってきて、夕方にはもと通りラブ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

今回モニター当選したものは以下の通り。

今回も、直筆で担当者の方からメッセージを頂きました。

なんだか、とっても嬉しいですね心

いつもありがとうございます。


新しいものを試すのは嬉しいキラハート


★☆★応募期間★☆★

2014年1月14日頃に応募しました。1週間程度と短かった気がします

★☆★応募方法★☆★

メールに募集が来て、必要項目を記入後応募

★☆★賞品★☆★

DHCパワースタイリングマスカラ+DHCジェルペンシルアイライナーEX 現品 ・・・不明(※そんなに多い当選者数ではなかったと思います)


※アフィリエイト『リンクシェア 』に登録すると、色々なモニターを募集していることがあります。

DHCなら1か月に一度ほど募集がありますし、ブログを書く事が必須ですが、モニターは新製品、人気商品などが試せて、楽しいです。

※まずはリンクシェア の登録からポイント先着順が多いので登録要です基礎化粧品リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材

2★くじ当選★全国自治宝くじ★『第669回年末ジャンボ、第670回年末ジャンボミニ』5100円
3キレイ★GLOSSY BOX★通販コスメ 1月BOX


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね