ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★洗濯用洗剤、ティッシュ×3つ | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


毎月末恒例、ドラモリのガラポン抽選会ですおんぷ

5月末のガラポン当選品です音譜

ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★洗濯用洗剤、ティッシュ×3つ が当たりましたキラキラ


今回は2等がでましたびっくり

玉はピンクおんぷ


ちなみに、一等は商品券です照れる

チラ見してみた笑

4回ガラポンして、1つ当選、3つハズレ当選ですあげー


今までのガラポン当選一覧はコチラ


過去の当たり賞にはこんなものがありますコチラ

いつも回してくれる次男は、クジ運がよいのです^^

でも最近は、子供が学校が忙しくて駄目なんだよね↓↓


ハズレは前はミネラルウォーターかティッシュが選べたのですが、今回は飴かティッシュでしたずーん

もうティッシュしかないのかな。

まぁ、次男も鼻炎、鼻血が良く出るので、ポケットティッシュで、ま、いいかハート

ドラモリで、500円以上購入で1枚。

10枚たまったら毎月末にガラポンという企画。

毎月ガラガラをやっておりますハート


ってことは、今回は、20000円くらい買い物してるってこと。

ま、主人も自分で買って、1回分くらい貰ってきたけど。。。


ドラモリは卵、豆腐、納豆などなどお安いんですよ~!!

まぁ、日用品などもここで買いますが。。。

ポイントカードがあると、行っちゃいますね。

火・金・日曜日はポイント3倍、たまに5倍デーの週がある事もあります。

500円で割引できるので、すぐに貯まりす。


過去のガラポン当選はコチラ


ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★ミネラルウォーター×5本、チオビタ (2014.02.27)


ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★ミネラルウォーター×4本 (2013.12.04)

それにしてもやっぱり、ガラポンで色が出るとなに色でも嬉しいですねおんぷ


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1モニター★DHC★『商品プレゼントキャンペーン』マスカラ+アイライナー 現品(2回目)

2モニター★悠悠館★100円モニター(実質無料)『スマイルプラセンタ』7日分
3おすすめ★彩生舎★辛い花粉の季節の対策!!『レスピレーション』アロマハーブの香りでスッキリ


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね