ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★ミネラルウォーター×5本、チオビタ | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


毎月末恒例、ドラモリのガラポン抽選会ですおんぷ

1月末のガラポン当選品です音譜

ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★ミネラルウォーター×5本、チオビタ が当たりましたキラキラ


なお、チオビタは5回ハズれた人へのプレゼントおんぷ

それもまた微妙~ずーん


結局はハズレたって証明だもの汗


今回は平日だった事もあり、私が回さなきゃいけない。

それも、前回、前々回とハズレを出している私ガックリ


今回は見事ハズれました、5回全部びっくり

いつも回してくれる次男は、クジ運がよいのです^^

今回は。。。私でごめんよ~↓↓


ってことで、ハズレ賞。。。前回同様ミネラルウォーターの選択。。。えへ

ミネラルウォーターかティッシュが選べるのですが、ほとんどの人がお水を選んでましたハート


ドラモリで、500円以上購入で1枚。

10枚たまったら毎月末にガラポンという企画。

毎月ガラガラをやっておりますハート


ってことは、今回は、25000円くらい買い物してるってこと。

前回よりやや高め。。。

あと残り5枚あったので、27500円かなガックリ

ドラモリは卵、豆腐、納豆などなどお安いんですよ~!!

まぁ、日用品などもここで買いますが。。。

ポイントカードがあると、行っちゃいますね。


それにしてもやっぱり、ガラポンで色が出るとなに色でも嬉しいですねおんぷ



ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★おすすめ★資生堂★プレゼントも盛りだくさんな美容サイト『ワタシプラス』