当選品★フジパン『2012春のキャンペーン』★ミッフィー・エプロン | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★フジパン『2012春のキャンペーン』★ミッフィー・エプロン が当たりましたキラキラ


クローズド応募です合格

勿体ないので、封は開けずの写真です。。。にひひ
sweet heart ~懸賞とひと息~

キャンペーン期間は。。。

2012年3月1日(木)~5月31日(木)まで

締め切りは期間内に三回でした。

集める点数によって、応募が違います。

10点コース・・・ミッフィー お掃除ロボット ルンバ・・・1000名

5点コース・・・・ミッフィー スタイリッシュコースター・・・9000名

Wチャンス・・・・ミッフィー 可愛いエプロン・・・80,000名

抽選で総計9万名様に、「フジパン2012年 春のキャンペーン おかげさまで90周年」グッズが当る、という、すごい太っ腹です音譜

そりゃ、パン・・・食べますよねにこにこ

私は、ルンバが欲しかった~。

でもミッフィーエプロンも可愛いニコニコ

ずっと前は、ミッフィーのバッグも貰ったんだったなぁ。。。

子供達が今でも使っていますおんぷ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1ナチュラルガーデン★プラセンタマスク付♪EGプラセンタ酵素プレミアム1本

2キレイ★『BISAKI(ビサキ)クレンジングミルク』使ってみた
3おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね