キレイ★『BISAKI(ビサキ)クレンジングミルク』使ってみた | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日は★BISAKI(ビサキ)クレンジングミルク』を使ってました音譜

基礎化粧品BISAKI公式オンラインショップ Cleansing Milk(クレンジング・ミルク)


今回初めて使う化粧品ブランドですキラキラ

普段はサンプルやプレゼントはしていない商品なので、効果を期待していますハート



今回、使ってみるのはコチラです。


【BISAKI(ビサキ)クレンジングミルク】

ヌルつきや油膜感が少ない洗い上がりのミルクタイプクレンジング。ライスエキス、天然ハーブのカモミールや月桃、ゼラニウム、セラミド、アボカドを配合し、潤いを守りながらしっとりやわらかく保湿します。敏感肌・乾燥肌はもちろんエイジングケアにも。ほのかなローズアブソリュートの香り。


【使ってみました】ポイント

乳白色で、伸びがよいミルククレンジングです。@コスメでも評判らしく、納得しました。

少量のミルククレンジング液で顔全体に広がり、その後の肌の状態はとてもすべすべしていてつっぱらないのがすごくいいです。今まで洗浄力重視で、オイルクレンジングでしたが、サラサラで軽いつけ心地なのにたくさんこすらなくてもしっかりメイクオフできるのがビックリ。洗い流した後突っ張ることもなく、乾燥肌の私にはありがたいですラブ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

今回使用したものは以下の通り。

購入はこちらから→ BISAKI公式オンラインショップ Cleansing Milk(クレンジング・ミルク)

新しいものを試すのは嬉しいキラハート



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:


ご覧頂きありがとうございますミニー


☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1懸賞当選品★プレモノ★サントリー『ふんわり鏡月』700ml無料引換券

2 稼ぐ★アンケートモニター★『マクロミル』500名様に当たる! 新規登録キャンペーン開催中
3おすすめ★haruオンラインショップ★『黒髪スカルププロ』オールインワン ノンシリコンシャンプー


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね