母子家庭のがんばるお母さんへビッグ・ママ母からの伝言です | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

最近、
玄関占いサロンには母子家庭でがんばっているお母さんが沢山お越しになりますカメカメ


そういうお母さんたちのお気持ちをビッグ・ママはお察しすることしかできないので
経験者であるビッグ・ママのお母ちゃんに(バツ2)色々と母子家庭時代のことを聞いたりすることもあります。
そんなビッグ・ママ母の最近の言葉です。


ビッグ・ママ「お母さん、母子家庭の頃に恋愛でも不倫でも
        どういう関係でもいいんだけど、
        彼氏についてどうしていたか聞かせてくれない?
        子供か恋愛か仕事か?どれを一番大事にしてた?」
ビッグ母「そんなもん子供が一番大事に決まっとるわ!
     彼氏ができたら離したらいかん!
     出会いなんかめったにあれへんで(無いから)
     お金持っとる男だったら絶対離したらいかん!」


だそうです。

全国のがんばるお母さんたち! 恋愛もがんばれ~!!!!!!!ドキドキラブラブ