夜中の3時に雪の中を歩く | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

ごきげんよう☆彡
こんな深夜に(夜明けかしら?)
先ほど帰宅したビッグ・ママです。


名古屋は午前4時の観測で19センチの雪が積もっているそうです雪

ビッグ・ママは師匠がいないので
占い師としての修行も自主的にしております滝行
こんな、雪の日は修行にもってこいなのでは!?
と、思いつき
断食して空腹状態で
夜中の1時~夜中の3時50分まで(朝になると雪が弱まるため)
雪中行進をしてきました雪の結晶

雪の道をひたすら歩いていると心が静かになっていきます無
(でも、名古屋の中心とは思えない深い雪よ雪だるま

名古屋で吹雪って‥‥‥
八甲田山のようです(大道具さん雪、降らせ過ぎー)

雪の降り始めは『本陣殺人事件』のようだなと思ったのですが



進もうとする足を取られるほどの大雪
行き倒れる寸前に家路につくことにしました。

近くの橋の欄干にも




つ!積もってる~だるま


今朝の通勤、通学は大変かと存じますので
滑り止めのついた靴で、温かい服装でお出かけなさってネ。
スキーで滑れるほど積もっているちゃ