幸せ占い師ビッグ・ママのブログ☆ラッキー0399

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆


テーマ:

こんばんわ

週末いかがお過ごしですか?

ビッグ・ママです

ごきげんようキスマーク

 

今日は玄関占いが終わってすぐに

友達の家に近日開催するワークショップの打ち合わせに行きました。

 

打ち合わせ中にビッグ・ママが言ったことで

友達に『お節介だよ』と言わせてしまったのですが

お互いに本音で話すうちにビッグ・ママ泣けてきてしまいショボーン汗

友達まで泣き出してしまいましたショボーン汗

最終的にお互い、気になることは言い合おうね!と、

友達は言ってくれて話がついたのですが、

この友達は

ビッグ・ママが東京に住んでいた3年間もずっと遠距離で変わらぬ交流をしてくれて

ビッグ・ママに味方がいない時はいつも応援してくれ

とてもとても大事な存在です。

 

今日、友達と話し合っていて

ビッグ・ママ大泣きしてしまったのですがえーん

乳がんで入院した時に親に絶縁宣言をされても泣かなかったし

左のおっぱい切除されても泣けなかったのですが(飾りじゃないのよ涙はの歌詞みたいだなⒸ中森明菜)

友達のことを語って、あんなにギャン泣きした事に自分でビックリしてしまいました。

こんなにも友達のことを深く愛しているんだなラブラブって、

改めて気が付きましたチュー

 

泣いている友達の顏がとても可憐で

乙女が泣いていたのでブログのタイトルにしました。

では、みなさま良い週末を栗アデュー!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

秋分の日みなさんいかがお過ごしですか?

占い師のビッグ・ママですごきげんようキスマーク

 

 

4月くらいからビッグ・ママ妹が

演歌歌手の山内惠介さんが気になると言い始め

そのまま恵ちゃんにハマってしまい

ビッグ・ママも一緒に姉妹でファンクラブにも入ってしまいました。

 

ビッグ・ママは妹が大好きで(面白くて可愛いくまアイス

できるだけ妹と同じ時間を過ごしたいし沢山お話したいのです。

 

山内惠介さんは『演歌界の貴公子』と呼ばれていてビジュアルも良いのですが

なんといっても歌が上手い!そして、歌が好き!

歌番組に出ている姿を観ていても他の歌手の歌に合わせて唇が動いているので

根っからの音楽好きなのだなぁと、嬉しくなりますブラシ音譜

 

 

コンサートに初参戦したのだけれど

お客さんたちは

おばあちゃん40%

おばさん45%

おじさん10%

若者5%

くらいの比率なので、

おばさん同士すぐ話かけ合い、うちとけてアットホームな雰囲気でした。

 

ビッグ・ママの好きな三波春夫の浪曲演歌も歌ってくれたし

妹とカラオケでいつも歌う『恋する街角』生で聴けた!

『星あかりの夜』という歌もロックっぽくてカッコよく

大盛り上がりの名古屋市公会堂だったのですルンルン音符

 

演歌歌手だからか?

コンサート後に握手会がありパー

妹が握手券付きのCDボックスを買ってくれて

ビッグ・ママも握手してきましたパー

 

間近で見た山内惠介さんは『男』でびっくりしました。

DVDやテレビ、舞台の上の恵ちゃんは

華奢なボディで王子様のようで顔立ちも美しいので中性的な感じがします。

でも、目の前の恵ちゃんは背が高く、体つきも細マッチョな精悍さがあり

男性フェロモンすごかったです。

 

だからかな?

「乳がん手術したんですが恵ちゃんに会えると思って頑張りました。恵ちゃんもお身体大切になさってください」

って、ビッグ・ママ言っていました、恵ちゃんに。

本当は「恵ちゃんの歌が大好きです!」って言おうとしたのに、

恵ちゃんがあまりに男らしいのでビッグ・ママの女性本能がさらけ出されたのかしらね?!

 

BUCK-TICKのコンサートだと開演から立ちっぱなしが当たり前だったけれど

山内惠介のコンサートは開演から座りっぱなしの休憩ありなので

とても楽に体調も安定してコンサートを楽しむことができました。

歌も寸劇も衣装もバンドも最高でとっても素晴らしい時間音符キラキラ

 

ビッグ・ママも恵ちゃんのようになれるよう、もっともっと占い頑張るぞ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Aさん、
玄関占いにお越し頂きはありがとうございましたm(__)m
いや… そのことよりも
無事に帰れるかしら!?
長野県までたどり着けるの~(>_<)あせる

嵐を呼ぶ女A雷



Aさんは仕事
迷うことなく、
ご自分の理想の1年後を細かなところまで思い描き
理想に近づくよう努力なされば
間違いなく成功なさいますから安心なさってキラキラ

努力と言っても
Aさんが興味を持ったこと、
チャレンジしてみたいこと、
楽しめることに素直に進んでいけば良いのですよニコニコクローバー


ところで、
Eさんショック!言っちゃナンですが
地獄の4丁目から来たみたいに最悪~ダウン
実は、ビッグ・ママ
台風がきているので
早めにお風呂に入ったんです。
入浴中、鼻血が止まらなくてしょぼん
鼻血なんて何年ぶり?
もしかしてEさん……?
と、脳裏をEさんがよぎったので、
『Eさん。あんたよりビッグ・ママの方が強いんだからね!!
ふざけんな!!むかっプンプンむかっ帰れ!!』
って、シャワーしながら怒鳴りました
鼻血止まりましたニコニコ

たいてい、Eさんです。
でも、AさんよりもIちゃんよりもビッグ・ママよりも
Eさん格下だから平気です。

たちの悪い人と離れたい場合
相手を哀れに見下すのが
離れていってもらう手っ取り早い方法です。

性格が悪いとか、そういう問題ではなく
相手があまりに品性が無いんですから、遠慮なさらないで!


キラキラ太陽のようなIちゃんとタッグを組んで
がんばって♪


ビッグ・ママも同じですが
しがらみを感じない環境で
自分の好きなように仕事ができるようになって

わざわざ、苦手な人と付き合うこと無いと思うんですニコニコ
好きなように仕事できる分、
お客様を大切にして
お客様に良い思いをして頂きましょうよグッド!ラブラブ



お身体大切になさってキラキラ
また、お目にかかること楽しみにしておりますラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。