Cさん京都土産をありがとうございます | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Cさん♡
名古屋までお越し頂きありがとうございました。
玄関占い、おいでになったら本当に玄関でしたでしょう。
でも、ビッグ・ママはCさんにお会いできて嬉しかったです(*^-^*)

大将との別れ、
息子さんとも繋がりが薄く感じていらっしゃるようで
経済的にも不安で
Cさんのお気持ち、ビッグ・ママお察しすることしかできませんが
眠れないほど、どうしようもなく不安になる時もあるのでしょうね。


占い中には氏神様に御参りして頂くことと大将に話しかけて頂くことを強くお伝えしましたが、
いかがですか?話しかけてみましたか?


Cさんへのメッセージを書いていて思い出したのですが、
ビッグ・ママの妹には息子は2人います。
長男が産まれた時、妹は赤ん坊にどうやって接したらいいのか分からず、
ただ、じーっと息子を見て(文字通り見守って)抱いていました。

次男が産まれた時、妹は2人目の子供ということもあり、
たくさん話しかけて、長男もダンナさんも話しかけていました。

成長した現在、長男は無口。次男はうるさいくらいおしゃべりです。

Cさん、
Cさんがあまり心情を吐き出さないので
SくんもKくんも協力的じゃないのでは?

Cさんが『一人じゃ不安定だからあなた達のサポートがいるの!』と、しゃべりかければ
息子さんたちも何かしらの答えを返してくるのではないでしょうか?

ご家族が全員大人なので息子さんたちにCさんの危機感が伝わっていないんですよ。
これは、占いではなくビッグ・ママの個人的意見ですが
息子さんたちが協力してくれないのならば、家を売りCさんは財産を持って1人で街に引っ越してしまいましょう!(街、お好きだとおっしゃっていましたし(^-^))


占いにいらっしゃる方は真面目な性格の方が多いのですが
Cさんも真面目ではありませんか♪


ビッグ・ママのお母さんは再婚した父マスオが、もしも浮気したらどうする?と、質問すると
「財産を全部取り上げて無一文にして置いてくるからいいもん」と、答えます。
そういう妻なので父マスオは浮気もせず、きちんと働くし夫婦仲もラブラブです♡
きっと、あんまり真面目じゃない妻なので父マスオは一緒にいて気楽に暮らせるのがいいのでしょう。

Cさんも不安やグチ、不満をおおいにおっしゃり、同じ家に住んでいて息子さんたちが気楽でいられるお母ちゃんに戻ればいいのです。
女将さんだった頃のCさんはもっと気楽で気安い雰囲気だったでしょう?
本来の姿に戻ればいいのですから、きっとできますよ!(^_-)-☆


Cさんはビッグ・ママ個人的には伊東美咲に似ていらっしゃると思いました。
男性も放っておかないはずですし、だんだんと独身で若々しい男性からもモテてくると思います。
今のお仕事もとても社会に必要ですし人に喜ばれる敬えるお仕事でありますが
お小遣い稼ぎと男性との出会いも兼ねて飲食店でのアルバイトもできるといいですね。


Cさんはお1人で社会に出てまだ1年とちょっと、
だんだんと慣れてこればお気持ちも平和になっていかれますよ!

ビッグ・ママの母の言葉ではないですが『なるようにしかならない』のです。
あまり、深くお考えにならないでくださいね(^-^)


Cさんのことをビッグ・ママ名古屋から想い、頑張ってビームを送り続けます!


こら棒、ですので「コラ!棒」と、怒られているのかと思いきや京都の老舗とのコラボなお菓子だったのですね。
良いものを頂戴して、ありがとうございますm(__)m
占いをすると糖分を欲しますので嬉しかったです!おいしくいただきます♡
次回、またお越しになることがございましたら手ぶらで、Cさんの笑顔がお土産で~す♡