Mさん早めに乗り越えたんですよ。良かったね! | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Мさん、いつも玄関占いにご来店をありがとうございます。


とても大変だった時、
辛そうな、八方塞がりなМさんを見て
代わってあげたいけれどそうはいかない、
占い師としての無力さを感じていました。
ビッグ・ママができることはМさんが冷静になることを待つだけ、
それは、Мさんだけに厳しいのではなく他の方にも同じ姿勢でおります。

誰かに苦しみを聞いてもらい少しでも楽になりたい!
でも、そんな一時しのぎの安らぎで胡麻化していては根本的な解決にはなりません
ビッグ・ママも同じように苦しみ抜いたことがあるから
誰にも代わってもらえない事を知っているのです。


それにしても、Мさんの今回の苦しみは身体を引き裂かれるように辛かったことと存じます。
ビッグ・ママだったら逃げ出していたかもしれません。
Мさんは今回のこと、最初はパニックになりS君を責める気持ちにもなったでしょうが
ある一時期から、とにかくS君のことだけを考えるようになれた(冷静になれた)事が功をなしたのではないでしょうか。

占い中にもお話しましたが
とっても悪い状況に感じていることが実はたいしたことでは無い場合が多いものです。

苦しんで泣いて後悔をして憎んで、
そういう感情を凌駕して(通り越して開き直るような感じになり)
そこで、初めて気づく気持ちって本物ですよ。


МさんのS君への愛情のかけ方は
よそのお母さんに負けない、よその親以上の気持ちと心と情を注いでいると思います。
Мさんが若いから子供への愛情が不自然になってしまうこともあるよ、
そしてS君もまだ幼いからМさんへの愛情が大爆発することもある。
お互いの不自然なタイミングが偶然にもごっつんこしてしまったから
今回は本当に大変だったね。ビッグ・ママ、Мさんの頑張りに頭が下がります。


親が愛情をかけずに育てた場合は親子の縁は子供が望まない限り不確かなものだけれど、
親が愛情をかけた親子関係は子供が切ろうと思っても切れるものではありません。
МさんとS君の絆は太くて硬くて丈夫なのだから、
お互いに遠慮せずに仲良く(^-^)
そして、Мさんのお気持ちや生活に余裕がある状態を保つためにも
Tくんとの今後も前向きに♡


Мさんを見ているとビッグ・ママのお母さんの姿が重なり
理由などなく応援したくなります。つーか、いつも応援しています。