ナースのNさんへ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Nさん、
職場の方からのご紹介で玄関占いにお越しいただき
本当にありがとうございました(^-^)♪


ビッグ・ママとNさんを同じにするつもりもありませんし
同じに考えたら申し訳ないのですが(ビッグ・ママ妖怪人間だからネ)
自分も彼も悪くないのに別れることになるなんて
納得できないですよ!!!!!!!

それは、未練が残って当たり前です。
占いでもしなけりゃやっていられない!(>_<)


それでも、
親や周囲の人達から反対されて
冷静になったNさん。
冷静に考えたら一緒にいない方がいいんだろうな‥‥と、
頭では理解しつつも気持ちがすっきりしない夜を何日も乗り越えたのでしょうね。


占い師という職業柄思うのですが
彼のことを深く知らずに(恋人である女性側の話だけを聞いて)
周囲が反対してくる男性には
やっぱり女性を不幸にする何かがあります。
ダメンズである可能性がとてつもなく高いのです(:_;)


恋愛中は相手に夢中になり
冷静にものを考えられなくなり
周囲のアドバイスも耳を秒速で通過します
恋は盲目ってホントだと思います。

Nさんも今は元彼のどの部分がNGなのかまだ分からないと思いますが
あと3年後くらいに『あぁ、あそこもココもあっちもNGだな!』と気が付く時が来るんじゃないかしら?
大好きな人と別れた悲しみは死んでしまいたいほどの苦しみですが
Nちゃんは前向きに、次の恋を探し結婚のことも考えた方が幸せになりますよ。
大丈夫ですよ、ビッグ・ママも恋して辛くて自殺しようと思ったことがあったけれど
今は死んだりせずに生きてて良かった!
思いつめるほど好きだった元彼のことも、今では好きでも嫌いでもない通過点の1人だったと思える心境になっています。

みんな、みんな苦しみを乗り越えて、それでも前を向いて、幸せになっていくんだよ♪


ナースという職業はモテモテ度が高いですし
Nさんは顔があどけないのにボディがグラマラスという武器もあります♡
恋人を作ろうと思えば候補はどんどん出てきますよ。
どんどん出会いの場を作ってもらい、出かけましょう。

すごく好きな人に簡単に会えるものではないので
たくさんたくさん出会いの場に顔を出すことが必要ですが
Nさんにぴったりな男性は必ずいるので
まだ見ぬ彼に逢う日が楽しみですね♡(^-^)♡


恋をいっぱいすると女性はどうなるか?
綺麗になり魅力が増していきます。
Nさんも、元彼と出会う前のあなたよりも女度は上がっているのだから自信をお持ちになり
みんなに賛成される恋人ができること信じてくださいね。

ビッグ・ママが男ならNさんに告白する!花束を贈る!そして押し倒す!
と、妄想するくらいNさんはキュートですラブラブ