Mさんへ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Mさん、
以前からビッグ・ママの存在をご存知だったとのこと
玄関占いサロンにお越し頂き本当にありがとうございましたm(__)m


さて、Мさんの占いですが
ビッグ・ママすぐに内容を忘れてしまいそうです。
幸せな占い結果の方って、忘れがちなのです(*´з`)(不幸な人は覚えやすいのですが‥)


占いの結果が良い方向に行くという暗示ばかりでしたが
ああいう時は素直に信じて喜ばれると
更に幸せになるスピードが加速します♪
Мさんは稀にみるラッキーカードばかり出ていましたし☆


恋愛って好きな気持ちだけでいいのですが
結婚や自分の家族がかかわってくるとなると
やはり、経済力や相手の家族構成も気になるものです。
なので、Мさんが考えてしまったことも理論的というか
考えて当たり前なことなのです。

Мさんの場合は彼の運気も今後良くなりそうですが
それ以上に、Мさんが彼にとってアゲマンの相性になるということが強味だと思いますよ!

不思議なことに一緒にいて何となく運気を吸い取る(ような気がする‥‥)相性もあるとビッグ・ママは思います。
その逆に、一緒にいると楽しくて周囲の人にも認められて、
2人でいることで幸せを引き寄せる能力も何倍にもなる相性もあると思います。


Мさんも人には分からぬ苦労をたくさんされたと思います。
彼も家族の負担を何とか解決しようとたくさん頑張ってきました、
そんな2人が出会って、好き同士になり、
Мさんのご家族も賛成な感じですし
キメちゃいますか?


苦労をすればいいとは思いませんが
苦労した人はやはり優しい部分を持っていたり簡単に弱音を吐かないという部分もあります。
Мさんと彼、そしてお嬢さんとお母さんで
楽しく、幸せになることビッグ・ママ心より願っておりますよ!☆彡

占い中にも申し上げましたが
ビッグ・ママの占いで再再婚をしたビッグ・ママ母ちゃんも
めちゃめちゃ幸せに暮らしています、
良い結果ばかりだったМさんの占いをビッグ・ママは信じてま~す♡