ちょっとだけやってみよう おとこ教室 | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

おとこ教室
師範のビッグ・ママです。
今回も恋愛のお稽古
みなさんと一緒にして参りましょうねキスマーク

今回のテーマは
『ちょっとだけやってみよう』です。

ビッグ・ママ師範に男女の悩みをお話するレディたち
見た目もキレイにしている、性格が良い、
男性への気配りもできる、まっすぐでマジメな性格‥‥と、
問題なさそうな方ばかりなのですが、
よ~くお話を聞いていると
もうひと押しが足りないのです。
ダンナ様に対して誉めてあげる言葉が無いとか
敏感肌でメイクができないとか、
色々なシュチェーションで一味足りない‥‥

なので、
ちょっとだけやってみませんか?
・夫に今更だけれど「ありがとう、嬉しい」とお礼を言う
・夫を「頼りになるよね」と褒めてあげる
・紹介で出逢った人がイマイチだけれど、もう一度チャンスをあげるつもりで一緒にお茶してあげる
・いつも同じ色の服を買うけれど今日は明るい色の服を選んでみる
・敏感肌でメイクができないけれど改善のため皮膚科の診察を受けてみる
・受け身で誘ったことが無いけれど自分からデートを提案してみる
・いつも、ついでのように渡していた手作りお菓子を「特別だよ」と一言添えて渡してみる
などなど、
いつもの行動にちょっとだけプラスすることで
男性に愛され、男性を惹きつけることは多々あります。

夫を褒めても妻の価値が下がる訳ではありません、
男の人は単純なので褒められてホイホイと
お願いしたことを気分良くやってくれて、いいことだらけです♪

敏感肌でメイクできない人も、さすがに自分の結婚式ではメイクするでしょう?
その時が来る前にちょっぴり早くメイクできる皮膚作りをするのもいいんじゃないですか♪

必要が無いからとやらないことで損をしていませんか?
ちょっとだけやってみて、ダメなら元に戻せばいいのだから
本当に騙されたと思って
ちょっとだけやってみてくださいね♡