*ティータイム* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。


今日は紅茶の気分キラキラ


ってことで、取り出したのはこちら…。



ダイヤモンドシライシの

ペアウエーブラインプレートです。(HPこちらhttp://www.bridaldiamond.co.jp/gift/ )

うちには紅茶入れる用のはこれくらいしかないの(コーヒー派なので…)


photo:01



これ、親戚用に自分たちの結婚式で用意した引き出物です。

ひとつ、自宅用にプレゼントしますよといわれて決めたような(笑)


photo:02


なんでもシルバーの水玉がプラチナになっているらしい。
どうしても結婚式場の提携のショップでないと費用かかるとゆーことでここにしたのですが今ならアクタスにしてるなー。
デザインが上品で好きですが、もう少しシンプルでかっこいいデザインがよかったかなあ…

会社・友人には違う引き出物にしています(こっちはもっと力はいりましたマリオ)



さて。先日カラー選択間違えたこたつ。
カバーがきたのでかけてみましたにゃ


photo:03


うーーん。くらいガクリ
しかもカバーかけたらなんだか安っぽく感じる…
以前はこちら。



晴れたり曇ったり-ipodfile.jpg


リバーシブルなので、今度はグレーになったらUPします(笑)

テレビ台にはこの子がいますぼー
photo:04

さてはてなにを祈っているのでしょうか??