*ぜんざい* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。


毎年恒例、職場での鏡開き[みんな:01]

ぜんざい、お茶、塩っぺのセットを配ります[みんな:02]

photo:01



同僚もんろうの鏡餅ドラえもんを添えて[みんな:03]可愛いでしょー(笑)

今日は残業で遅くなったので、オットと家の近所のキャナリイロウで晩ご飯[みんな:04]

こちらのお店はイタリア料理やさんです[みんな:08]私は数回行きましたが、オットは初めて。

前菜とドルチェがバイキング[みんな:05]

photo:02



メインのパスタやらピザを撮り忘れました(笑)
割とグルメなオットも美味しいと太鼓判を押しました[みんな:06]なぜもっと早く教えてくれなかったのかと言われました[みんな:07]
だってイタリア料理、好きじゃないって言ってたやん[みんな:09]

今日はまた寒波が来るみたいなので、雪が降りそう[みんな:10]

広島市内では物騒な事件が…怖いなぁ[みんな:11]早く捕まりますように!