*トイレット* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

今日はトイレのおはなしでございます。


こーんな感じ。シンプルにしているつもりです…


photo:06

棚は黒ではなくて、こげ茶です。それに合わせてカバーもこげ茶にしました(こげ茶って表現もいかがなものか…)

クロスがストライプでかわいいラブ

オットのお気に入りはこの手洗いのとこ。
photo:01

ホテルみたいだーーと喜んでました(笑)
私が蛇口に水滴や跡が残っているとすんごいイヤなので、ぴかぴかにしていますキラキラ
実はキッチンの蛇口も毎回拭いてみたり…

タオルフックがにょいーんとしていて好きWハート
棚に置いているのはポプリ(もう香りはしません(笑)と、カレンダー。

photo:02


このカレンダー、額縁は100均ショップの製品。でも可愛いのでお気に入り上げ上げ

そして中身は関西を中心に活動しておられる切り絵作家の佐川綾野さんの作品ですLOVE


photo:03


トイレに置くのもどうかなあ…と思ったのですが…リビングやキッチンだとゆっくり見れないのであえてお気に入りのここに。毎月違う絵柄なので楽しみですぼー

いつか佐川さんの作品展に行くのが夢です(ってか行くつもりーー!広島のみなさんにも見てほしいーーキラキラ)

ぜひブログ見てくださいにゃもっと素敵な作品が掲載されてます。光に当てられて影が立体をつくりだしている作品や、繊細な切り絵の中にかくれんぼするように文字が配置されている作品もありますかお

ブログはこちらhttp://profile.ameba.jp/ronron6060/
トイレの記事の中で紹介してしまい、申し訳ないです…ガクリ


しかし可愛く、題名トイレット薔薇にしてみましたが…トイレの記事って気恥ずかしい(笑)

てかトイレ撮影している姿は、誰にも見せられんですわい…ガーン