武器屋小牧姉妹00

ゲーマガ誌上販売の「ToHeart2 小牧姉妹 愛佳&郁乃」です

第一弾のタマ姉から大分たったけど、今回もなかなか出来が良いなぁ

おまけで、テレカスティックポスターが付いてきました

 

郁乃は、初完成品かな?

いいんちょは結構出ているけど、今回のが一番可愛いかも

でも、2人分の割には、あまり大きく感じないなぁ

座り&前傾姿勢のせいだろうけど

台座に固定されていないので、いいんちょがへたりませんように…

 

おおむね満足できる出来だけど、不満点は、2人が分離できないところと、スカート取ると色移りが激しいことかな

スカートの内側はクリア加工で色移り防止対策してあるのに、妙に色が移ります

ガンダムマーカーの消しペンで消えるから、脱がす度に消しています

いいんちょのスカートがちょっと外し難いかも

 

ゲーマガ×アクアプラスは、まだ続くのかな?

誌上販売ある時くらいしか、ゲーマガなんて買わんけどw

 

 

小牧姉妹です
武器屋小牧姉妹01
ゲーム中では見られなかった構図で立体化です
武器屋小牧姉妹02
甘露樹氏のイラストを立体化
武器屋小牧姉妹03
武器屋はこのシリーズは妙に出来が良いよなぁ
武器屋小牧姉妹04
嬉しそうないいんちょです
武器屋小牧姉妹05
やっぱりいいんちょは可愛いなぁw
武器屋小牧姉妹06
ちょっと表情の硬めないくのんです
武器屋小牧姉妹07
いくのんの肩といいんちょの手で接着されています
武器屋小牧姉妹08
表情の対比が面白いです
武器屋小牧姉妹09
イラストと比べてもなかなか可愛いです
武器屋小牧姉妹10
なかなかの大きさw
武器屋小牧姉妹11
こちらは控えめです
武器屋小牧姉妹12
白い太ももが眩しいです
武器屋小牧姉妹13
ちょっと前かがみでパンチラですw
武器屋小牧姉妹14
やっぱり白でしたw
武器屋小牧姉妹15
いくのんも白ですw
武器屋小牧姉妹16
ぷっくりした土手がw
武器屋小牧姉妹17
いいんちょのお腹
武器屋小牧姉妹18
いくのんの背中
武器屋小牧姉妹19
上から
武器屋小牧姉妹20
スカートはデフォで外れます
武器屋小牧姉妹21
いくのんの肩に手をついて立ちバックw
武器屋小牧姉妹22
尻がエロいなぁ
武器屋小牧姉妹23
台座はピンも何もありません
武器屋小牧姉妹24
姉妹揃って土手高ですw
武器屋小牧姉妹25
キュッと突き出したお尻w
武器屋小牧姉妹26
ぱんちゅの隙間の表現がエロいなぁ
武器屋小牧姉妹27
フェラ中っぽいアングルかもw
武器屋小牧姉妹28
ちょっとデザインのあるぱんちゅです
武器屋小牧姉妹29
エロさ全開w
武器屋小牧姉妹30
いくのんの白ぱんちゅw
武器屋小牧姉妹31
可愛いお尻ですw
武器屋小牧姉妹32
やわらかそうw
武器屋小牧姉妹33
スージーさんもくっきり
武器屋小牧姉妹34
いいんちょの腰が良いなぁw
武器屋小牧姉妹35
 

 

感想:

値段は高めだったけど、十分満足な出来でした

 

 

次はいくのんの単独フィギュアをwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer. コトブキヤ版

V.I.P. ToHeart2(甘露樹 版) 小牧愛佳 グッドスマイル版

ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. コトブキヤ版

V.I.P. ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版) グッスマ版

ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- コトブキヤ版

ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer. コトブキヤ版

To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ V.I.P. カワタヒサシ版

To Heart2 XRATED 久寿川ささら コトブキヤ版

To Heart2 イルファ コトブキヤ版

To Heart2 笹森花梨 コトブキヤ版

To Heart2 小牧愛佳 コトブキヤ版

Fine Scenery ToHeart2 小牧愛佳 とらのあな版

To Heart2 姫百合瑠璃 コトブキヤ版

To Heart2 向坂 環 コトブキヤ版

To Heart2 十波由真 コトブキヤ版

To Heart2 向坂環 ドリマガ×アクアプラス×コトブキヤ版

To Heart2 姫百合珊瑚 コトブキヤ版

To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ コトブキヤ版

To Heart2 柚原このみ コトブキヤ版

 

 

壽屋
ToHeart2 小牧愛佳 (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
壽屋
ToHeart2 小牧愛佳 ミルキーワンピースVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
V.I.P /To Heart2 (甘露樹版) 小牧愛佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)