いいんちょ00

とらのあなから東鳩2いいんちょこと「Fine Scenery 小牧愛佳」です

小動物みたいな表情がいいなぁw

 

出来はまずまずかな

コトブキヤのシリーズと比べると甘さもあるけど、可愛いからOKw

とらのあなと言えば、当り無しと言われるトレフィがあるから心配していたけど、良かった良かったww

 

お尻が平らなのがちょっと残念かな

まぁ、台座に座らせて飾れば問題ないけど

 

 

座りポーズです

いいんちょ01

踏み台に座っています

いいんちょ02

スカートから覗く生足がw

いいんちょ03

正面から…ガードは鉄壁?

いいんちょ04

小動物みたいな表情が◎w

いいんちょ05

上から

いいんちょ06

胸は控えめ?

いいんちょ07

その分太股がw

いいんちょ08

上履きと白ソックスです

いいんちょ09

ぱんちゅも白w

いいんちょ10

太股が平らなのが残念

いいんちょ11

でも、いいぱんちゅですw

いいんちょ12

大きさ比較

いいんちょ13

 

 

感想:

ポーズとアプローチが結構いいなぁ

 

 

後は出来だけだなwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

虎の穴
FineScenery ToHeart2 小牧愛佳 ( 1/8スケール PVC塗装済み 完成品 )
壽屋
ToHeart2 小牧愛佳 (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
壽屋
ToHeart2 姫百合瑠璃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)