水着このみ00

コトブキヤから発売された「ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer.」です

タマ姉いいんちょに続く武器屋東鳩2水着シリーズ第3段

この後のリリースは発表されていないっぽいけど、何処まで続くのかな?

るーこイルファ辺りまで行って欲しいけど…

 

出来はなかなかです

タマ姉いいんちょは少し目が大きいと思ったけど、このみはこれくらいでも逆に可愛いかもw

水着も結構大胆で、半尻出てるしw

ただ、パッケージに写真が一切付いてないので、浮き輪の付け方がサンプルと全然違う状態での撮影となってしまいました

つーか、さっき弄っている時に初めて水着の腰紐外れるって解ったよ…

後、ちょっと高い所に置いておいたら、ゴロンと墜落してアホ毛が折れました・・・・・・

瞬着でくっつけたけど、思ったよりこけやすいバランスなので、飾るトコは考えた方が良さそうかも

 

まぁ、それらを差っ引いても文句の無い出来ですw

今月購入分の中でも一番良い位かも

武器屋限定版もあったみたいけど、水着の色が違うだけっぽいから、こっちだけで十分かな

中部圏には武器屋の店舗はないし、通販は売り切れだし、選択の余地は元々無いけどw

 

 

水着版のこのみです
水着このみ01

浮き輪とサンダルは別パーツです
水着このみ02

分割線は水着で上手く隠されています
水着このみ03

このみは、チョコボール、のいぢ版に続く3体目だなぁ
水着このみ04

大きな瞳が可愛いですw
水着このみ05

可愛い顔して、エロい水着をw
水着このみ06

後頭部はチョコボールじゃありませんでしたw
水着このみ07

良い貧乳ですw
水着このみ08

フリルを捲りたくなる水着だなぁw
水着このみ09

背中もなかなか色っぽいです
水着このみ10

肋骨からお腹のラインが良いなぁ
水着このみ11

浮き輪には空気穴もしっかり作られています
水着このみ12

浮き輪外し
水着このみ13

エライローレグな水着w
水着このみ14

お尻が半分出ているし
水着このみ15

ほんまエロイ娘やわ~w
水着このみ16

腰から水着へのラインが妙にエロイですw
水着このみ17

美味しそうな太股w
水着このみ18

半尻もだけど、水着の皺とかもエロエロw
水着このみ19

水着の紐を解きたいw
水着このみ20

フリルの下から
水着このみ21

けしからん尻ですw
水着このみ22

台座は反転するとミラーになります
水着このみ23

 

 

感想:

ホントに可愛いこのみでしたw作り手の愛が感じられるかもw

 

 

他のキャラも是非お願いしますwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

V.I.P. ToHeart2(甘露樹 版) 小牧愛佳 グッドスマイル版

ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. コトブキヤ版

V.I.P. ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版) グッスマ版

ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- コトブキヤ版

ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer. コトブキヤ版

To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ V.I.P. カワタヒサシ版

To Heart2 XRATED 久寿川ささら コトブキヤ版

To Heart2 イルファ コトブキヤ版

To Heart2 笹森花梨 コトブキヤ版

To Heart2 小牧愛佳 コトブキヤ版

Fine Scenery ToHeart2 小牧愛佳 とらのあな版

To Heart2 姫百合瑠璃 コトブキヤ版

To Heart2 向坂 環 コトブキヤ版

To Heart2 十波由真 コトブキヤ版

To Heart2 向坂環 ドリマガ×アクアプラス×コトブキヤ版

To Heart2 姫百合珊瑚 コトブキヤ版

To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ コトブキヤ版

To Heart2 柚原このみ コトブキヤ版

 

 

壽屋
To Heart2 AnotherDays 柚原このみ フリルチューブトップ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
V.I.P/To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋
To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
壽屋
小牧愛佳 ミルキーストロベリーソーダVer.