タマ姉00

コトブキヤ東鳩2シリーズから、タマ姉の登場です

まぁ、ドリマガ版で既に登場していたけどw

 

出来は悪くないけど、どうしてもドリマガ版と比べるからなぁ

あっちの出来の良さが異常な気もするけどw

 

塗装や造形はいつものクオリティを保っています

後、ついにスカートの着脱がデフォになりましたw

この点だけは、ドリマガ版を上回っていますww

 

 

ドリマガ版よりむっちりした感じです

タマ姉01

絶対領域は外せませんw

タマ姉02

相変わらず短いスカートだなぁ

タマ姉03

ドリマガ版と同じ片足立ちは、タマ姉の基本?w

タマ姉04

ちょっと似ていない気もするけど、塗装は丁寧です

タマ姉05

リボンで隠れているけど、流石の巨乳w

タマ姉06

制服に押し込められた感じがGOOD!

タマ姉07

絶対領域+パンチラw

タマ姉08

絶対領域+パンモロww

タマ姉09

スカート脱がせて見ましたw

タマ姉10

ダボや凹みもありません

タマ姉11

ピンクの紐パンーー!!

タマ姉12

ついにコトブキヤも色つきぱんちゅをw

タマ姉13

なかなかの食い込みっぷりですw

タマ姉14

タマ姉2人

タマ姉15

お尻2つw

タマ姉16

 

 

感想:

同じメーカー・キャラだけど、アプローチがかなり違うなぁ

 

 

原型師が違うからなと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

To Heart2 柚原このみ コトブキヤ版

To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ コトブキヤ版

To Heart2 向坂環 ドリマガ×アクアプラス×コトブキヤ版

To Heart2 十波由真 コトブキヤ版

 

 

壽屋
ToHeart2 向坂 環 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
 
壽屋
ToHeart2 草壁優希 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
 
壽屋
ToHeart2 姫百合瑠璃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
 
壽屋
ToHeart2 小牧愛佳 (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )