京都不思議空間 」の夕馬さんがわざわざ京都から会いに来てくれ、



喫茶店で約1時間ほど愛を語り合ったキスマーク、いやあせるそうではなくてドクロ



いわゆる、スピルチュアル的なセッションをしてくれた前の記事



ありがたさと嬉しさの交差する中、初対面とは思えないほどの親近感と安心感を感じさせてくれる夕馬さんラブラブ




やはりただものではないぞよ叫び




・・・と、そこへ突然!?



二人の女性が夕馬さんに親しげに手を振って喫茶店へ入ってくるではないか。




そう、まさしくこれが大サプライズだったのだ叫び




現れた二人の女性。もちろん僕は二人とも初対面。



でも、すぐに誰かわかった。



いや、別に僕に霊感があるわけではないよオバケ



このお二人とも僕は前々からすごく会いたかった人たちだったのだ音譜



だから、夕馬さんが音頭をとって僕と引き合わせるサプライズを仕組んだというわけ。




粋なはからいやねーニコニコ




で、この二人とは・・・・いったい・・・



次回へつづく



と見せかけて



正体を明かしましょう。



どちらもアメブロ仲間で、一人は「chi'self observation」 のちーさん



モデルのようなスタイルでさっそうと僕の斜め向かいに座った(つまり夕馬さんの隣)



そしてもう一人は「お笑いスピリチュアル道場」 のさくらゆうほさん。



この方もやっぱり只者ではないムードを持って僕の隣に座った。




僕は3人の美女に囲まれたってわけだラブラブ!




しかも、3人が3人ともスピリチュアルの超第一人者叫び




僕が”霊感3姉妹”と勝手に名づけていたまさにその3人がいきなり集合したのだキラキラ



これはある意味、過激やで~メラメラ、強烈やで~爆弾



想像してみてはてなマーク



オーラバリバリ、霊感バリバリな女性陣の中で、



サラリーマン姿の僕一人・・・汗



そして、やっぱりというか、何というか、



挨拶もそこそこに、いきなりゆうほさんが話しだした。




僕の前世というか、守護霊さんと・・・ガーン




その守護霊さんは、「こっちを見ろビックリマークってゆうほさんの首を無理矢理僕の方に向けるらしいドクロ



で、見たところ、東北出身のおかっぴき風で、頭はチョンマゲで、腕を組んで立っているんやて汗



そして、別にもう一人見えるとのこと目



それはまさしく僕の前世らしいんやけど、



ゆうほさんと夕馬さんがほとんど同時に、同一人物らしい僕の前世の人についてしゃべりだしたのだ叫び



お~、あんたらはいったい何者なん!?なんでそんなものが見えるのはてなマークわかるのあせる



でも、はてなマークはてなマークはてなマークのままの僕には構わず、僕の前世の人について話しを続ける彼女達であったショック!



つづく(まだ引っ張るよ~)・・・次回は彼女達の生写真がアップできるかも・・・にひひ





なかのひと