FC町田ゼルビア-藤枝MYFC 2013.07.07 | donのブログ

donのブログ

ブログの説明を入力します。

行けなかった時は、情報がほとんど入ってこないので

とにかく勝って帰って来て欲しかったのですが…


監督コメント、選手コメントみました。

体調不良の選手が多くて、なかなか厳しかったようですね。


色んなトコで根深い、との事ですが、

少しずつ良い方向に、やりやすい方向に持っていって欲しい。


試合で負けてしまったのは残念で悔しかったけど、

試合後に両チームとも相手ゴール裏への挨拶をし

サポーターはエール交換をしたとの情報があって、

これは嬉しかったですね。


試合に負けてモヤモヤした気持ちが少し晴れた気がします。

やっぱりこっちの方がいいんじゃない?

選手たちも負けて悔しい所を押し殺して挨拶に行っていると思うので、

応援している側も、悔しい気持ちを押し殺して、

その気持ちを受け止めてあげたいですよね。


本音では、負けた上に野次やイザコザでますます陰鬱な気分にされるより、

こっちの方が少し良い気分で帰れる気がするってのもあります。

自分勝手ですかね。


でもまだ諦めた訳では無いですよ。

この悔しさは次節以降に試合で晴らしましょう。



さて次は横河と。

また第2日曜なので行けませんが、

とにかくまた進化した姿を見せて欲しいですね。