{01AE3C8E-FFE4-4A91-8830-52E72C63165A:01}

丸山綾子さん招致のブログセミナー開催しました♪



今回の参加者さんはアメブロガー以外が多くて、ブログをお持ちじゃない方も。
いつもとちょっと話す比重を変えたりしておりました。


ご参加の皆さまのブログをひとまずリンクにて・・・

http://fanblogs.jp/rawfoodgreen/
http://ameblo.jp/aqajapan
http://ameblo.jp/hotzonezero/
http://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/
http://iyashisquare.boo-log.com
http://noevir.boo-log.com/e286434.html
https://ligwfam.wordpress.com
http://ameblo.jp/39amb/
http://ootaharunobu.com
http://ameblo.jp/holistic-nutrition/



綾子さんの挨拶。
今回で2回目の招致とのことですが本当に完璧。
気遣い素晴らしいです。私もホント見習わないとって思ったことはまた書こう。

{CE74F3D7-F975-4547-8F36-A084BA4A3970:01}



初めましての方がたくさんでしたが、ブログを読んでくれてる方も多かったです。

{F5DF542D-3136-4DE5-B2EC-914C162684CA:01}



主催の綾子さんと♪
ノーストレスで開催できました。
ありがとうございます^^

{D1BF151B-4986-4E81-9199-66D53ABEB60D:01}




ウーマン起業塾受講中の永井ちさとさんもヘルプできてくれてました。
しっかりパソコンレッスンの依頼を受けてましたよ(笑)

{9E003B5A-7FA3-4FC5-98A0-072D8824EA90:01}




すごいこだわりのマクロビ弁当。
放射能検査済食材をなるべく使うとか書いててびっくり。

{548FD270-AEE2-4D77-9D7D-7370E19610C3:01}



セミナー終わって夜にはウーマン朝食会でお世話になるピタゴラスイーツの長谷川千恵さんと山崎友紀さんと4人でお食事。
写真がないよ・・・

{55C12360-92BD-4053-93AB-DB0A09C07264:01}



豆腐づくしで美味しかった!
あんなに湯葉を食べたのは初めてです(笑)
{A19A5AED-A0F5-41C3-8048-8FAC0EC295F0:01}


明日はウーマン朝食会とセミナープロデュース入門講座です。

ご飯 ウーマン朝食会@名古屋「ピタゴラスイーツ」  (7/3)
pencil* セミナープロデュース入門講座  (大阪・名古屋)


雨ですが参拝するぞ!と決めております。
明日お待ちしています♪




現在募集中のイベントはこちらから↓
→募集中のイベント一覧ページ

あのセミナーはいつ募集開始するの?を解消♪
→イベント案内メルマガ

このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール

Facebookも申請歓迎(メッセージ付きでお願いします)
→Facebook

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ