東京広尾のFCRトリートメント・エステスクール/個人エステ開業/ハーブピーリングスクール

ハーブピーリング法を学んで独立しませんか?
結婚後も女性がハッピーに毎日過ごせるように個人エステサロン開業を支援をしているエステスクールです。結果をだし、お客様にリピーターになっていただける技術とノウハウを伝授します。まずは、お気軽に遊びにきてください♡


テーマ:

FCRトリートメント

リベルハーブピーリング

名古屋エステスクール
ハーブピーリングスクール
金の糸でお探しなら
Ambtiousへ


金の糸美容術についてはコチラ
エステの独立開業支援及び
エステスクールについてはコチラ
サロンについてはコチラ



更新していない間のいいね!過去記事までたくさんいいね!していただき
本当にありがとうございます




さて、いつも ご来店いただいている素敵な hiromiさん
母のことを書いてくださいました♡


母は Ambitiousの代表であり 施術者ですおねがい


今日は いくつになっても 自分の気持ち次第で 何者にもなれるし 毎日 happyでいられるという話ですおねがい


実は 母を美容業界に 引っ張ったのは わたしです。


17年前、ひょんなことから 美容のスクール運営のための会社を立ち上げないといけなくなり
どちらかと言うとお嬢さまで
普通の専業主婦だった母を
共同経営者として 半年ががりでお願いしてお願いして なんとか 引き受けてもらいました。


それから 2人で 切磋琢磨しながらも
3店舗20人近くの女の子を束ねながら
ワイワイやってきました。


私が結婚で東京を離れ その後 出産もあり
サロンは縮小し始めましたが
その頃から 母はスクールに通いだし
経営者だけの立場から 現場の施術者になろうとしたのです。


わたしは 現場で お客様と触れ合うことですごく元気をいただいていましたので
わたしが近くに居なくなったことで 寂しい母の心が元気になれば!と思ったわたしの 勝手な提案でしたが…


 最初 母は 「今から覚えられないわ〜 絶対無理よ〜」なんて言ってたんですよ爆笑


それが 何か 感じることがあったのか
「えい!」っと 勇気を出して踏み出したら …

そこには 全く違う素敵な世界があったようです照れ


いまでは 3人のスタッフの中で 売上げ 指名ともに ナンバー1ウインク


そして 誰よりも エンジョイしてるのが
母の顔の艶や 笑顔でわかります。


〜人は いくつになっても 自分の気持ち次第で 何者にもなれるし
毎日 happyで いられる〜


母を見て そう思いますおねがい


そんな母のことをhiromiさんが 素敵に書いてくださいましたチュー
ありがとうございます。




わたしも母に刺激を受け

新たな分野の勉強をはじめましたおねがい


誰でも happyでいたい。

何をしたらhappyを感じるのか あなたしかわからないこと。

そして それを 選択するのも あなた。

そのために 勇気をだして 
一歩踏み出すのも あなた。

{151AC216-F685-4786-98F9-207E52215667}


皆さま

引き続き 素敵な週末をお過ごしくださいね


ララ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すFCRトリートメント

リベルハーブピーリング

名古屋エステスクール
ハーブピーリングスクール
金の糸でお探しなら
Ambtiousへ


金の糸美容術についてはコチラ
エステの独立開業支援及び
エステスクールについてはコチラ
サロンについてはコチラ





今日は ニキビでお困りな方へ

メッセージです照れ

{5B5A9D8D-12C2-4AE4-A78E-1189B4585B22}



食生活や 適度な運動 使用する化粧品など


あらゆることをやっても なかなかニキビが良くならない…


こんな年月が続くと 気持ちまで 落ちてしまいますねぐすん



Ambitiousでは


FCRトリートメントと メンタルアップの誘導で


たくさんのよい結果が出ていますよウインク



ニキビがなかなか治らない原因の一つに

ストレスがありますが

外から受けたストレスは その原因から 離れれば よくなったりするのですが


意外と気づかないストレスの原因があるのですが 何だと思いますか?


それは…


自分が 自分に与えているストレスなんです。

ガーンガーンガーン



こんなストーリーがあります



Aちゃんは ご両親が引いてくださった線路通り 医学部に入りましたが


どうしても 合わなく…


 ドロップアウトしました。



そして 両親の期待に応えられなかった自分を責め続けていました。



顔には 吹き出物ができはじめ


鏡を見るたびに どんどん自分を否定してしまう…


その繰り返し。


ですが、サロンで お話しながら 気づいたのです。


優しい両親は 自分がどの道へ行こうと 
自分が笑って 生き生きと暮らしていたら
それで 嬉しいのだ。安心するのだ。


自分を苦しめていたのは 自分自身。


いま、この瞬間から 自分の選択を受け入れ 認め 許そう。


そして 自分が 自分の一番の味方になる。

自分をもっともっと 褒めよう。

肯定しよう。


鏡を見て ニキビを数えるのではなく


ニキビがなく 美しくなった自分を思い浮かべ

感謝しよう。




{6DBF2868-0F7B-483D-8FDF-4BCE8A264ADB}


5回のFCRを通してサロンで会うたび

毎回 毎回 元気になっていくAちゃん。


今では ニキビが 全くなくなりましたおねがい


そして 次への夢に ワクワクしながら

わたしに 夢ノートを見せてくれます。


{54A65F29-8F2A-40AD-85EB-9841AA9AF6C1}


もし 一人で悩んでいる方がいたら…


軽く お話にくる感じでもOK




どうぞ
サロンに遊びにきてくださいね


ララ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

FCRトリートメント

リベルハーブピーリング

名古屋エステスクール
ハーブピーリングスクール
金の糸でお探しなら
Ambtiousへ


金の糸美容術についてはコチラ
女性の独立支援及び
エステスクールについてはコチラ
サロンについてはコチラ





今年に入って1カ月が過ぎ
 新しい月が始まりました


 1月も たくさんの顧客さま ご新規さまにご来店いただき 感謝の気持ちでいっぱいです照れ

 FCRトリートメント、リベルハーブピーリングは 相変わらず大人気です



{6715AAA9-5096-4E34-922A-F57314A1CD0A}

さて 

先日の京都出張FCRの前に訪ねた 
もうひとつの場所は

 『エルメス祇園店』 

{2B6E8F53-6708-4EF6-B965-A33BDBE03DE1}


祇園の「花見小路」の中ほどに位置しています。


 昨年11月に 京都祇園の伝統的”町家”がエルメス期間限定ブティックとなったと聞いて ぜひ訪れたかったのラブ

{E7211E2C-B2FE-458B-8B96-7AAC51583F59}


 暖簾をくぐると細長い敷地にガラス張りのショップがあります。 


{B60BC235-9EBB-4FF3-880F-C607903329CA}


 今年のエルメスのテーマは「nature」。そのテーマ通り 木々が見えてナチュラルなイメージでした。 


でもこのオレンジの箱を見るとやはりここは「エルメスの世界」だと… チュー
{0AA2ADCD-96B9-464A-ADFD-D138691A9737}


 お写真は撮れなかったのですが 
いまは犬矢来(いぬやらい)から想を得た空間で ペンダント「オム」の展示と先行販売をやっていましたよおねがい


祇園店は 
お散歩ついでに
エルメスのものづくりや世界観に触れることができる良いチャンスなので
まだ行かれてない方は
ぜひ 足を運んでみてくださいね

{0278E584-6206-40B9-A96C-F211E753996E}

{D72CB91E-5FFB-4050-AAB5-631EC555E045}

{66578B90-A480-4F13-BAFF-BC1EE6ABC783}


 それでは皆さま

今日から また新しい月 新しい一日。

新たな気持ちで 今この一瞬一瞬を楽しんでいきましょうね


ララ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。