{287E7D44-3F58-4047-A006-F25DD075C871:01}

ウーマン起業塾
6期が始まりました。
毎回このメンバーがどう変化するかな~と初回は色んな意味で全員ドキドキ(笑)


ではメンバー紹介します。
ぜひブログやFacebookでつながってくださいね~。



珠璃紗らら(じゅりさらら)さん
ameblo*【人生をデザインする】紫微斗数占星術とibマッピング@奈良 珠璃 紗らら
FB https://www.facebook.com/jurisarara

{3A4B87C8-D13D-4ABA-9C35-02B5BE875005:01}

紫微斗数(しびとすう)や東洋占星術、カウンセリングツールのibマッピングを使った総合セッションを行ってます。
タロットはインチンタロットという私も初めて聞いたタロットでした。
物静かな感じですが語りだすと熱い(笑)



鑑定を一方的に話すのではなく、じっくり話を引き出しながら鑑定をしてくれるので迷える子羊さんにもオススメ♪


→鑑定とセッション案内







真山かこさん
ameblo* しなやかに生きる 心の片づけ|ユルリな巣づくり *自分を諦めない、モノとココロのお片付け
FB https://www.facebook.com/kazuko.kageyama.3


かこさんはライフオーガナイザーで、写真の整理術の講座やメンタルオーガナイズセミナーも開催しています。


が・・・


実は動画も作れるのであなたの商品を動画で分かりやすく伝える動画作成サービスも開始する予定です。


写真を送れば作ってもらえます。
動画は誰でも簡単に作れるとはいえ、まだまだハードルが高いと感じる方も多いですからね。
お楽しみに!







高橋未樹さん
ameblo* BeLadyボディのつくり方♡管理栄養士 髙橋未樹【大阪】
FB https://www.facebook.com/miki.cml 

{20A3F70B-1C5C-40C9-B133-9B322684D0A0:01}

フリーの管理栄養士で、食関連の企業研修を行ったり個人向けに食べてきれいになる断食プログラムを提供しています。
→食べてきれいになる!デトックスする10日間プログラム



食べないのはやっぱりキツイなぁと思ってハードルが高い方も多いですが
食べてきれいになるっていい!
準備期間や回復食もないので取り入れやすいかも。




痩せるのが目的じゃない方も体質改善効果も高いので春から夏に向けて体をスッキリさせたい!と言う方ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
サポート体制もバッチリなので成功率98%、リバウンド0なんですって。







モデルのNさん
ブログ、Facebookは近日公開予定♪
{D5A55E39-99C8-41F6-8D19-DA49E543163B:01}

2歳半のお子さんがいるとは思えないスラリ、小顔でとても愛らしいのに美人顔なモデルさん。
今回は事情があってまだお顔は見せられませんが・・・



今はモデル事務所に所属をしていますが、今後は自身が産後の絶不調を回復させたバレエのエッセンスを取り入れたバレエウォーキングのレッスンを始める予定。



パッと見ても姿勢が良くて立ち居振る舞いがとても美しい
ので習ってみたいと思う方が多いだろうなと今から人気が予想されます。
今さらバレエは習えない(私だけ!?)けど、歩き方は美しくしたい方に朗報^^


サービスのリリースがまだ先ですが楽しみに待ちましょう♪
ブログも次回にはご紹介できる予定です。



さららさんのタロット1枚引きをしてドンピシャで思わず爆笑(苦笑い!?)する未樹さん(笑)

{B622F0FA-3F32-438D-AE76-B90173B89ABC:01}




私は「仕事が自分がいなくてもまわるように~」と言う質問したら、
出たカードが「完璧」
え!?完璧って(笑)
そのまま続けていくこと、そして次にいくステージに来てるとか。ふむむ。ドキッじぃ・・・。

{BEC58691-B91C-4A8F-A375-DCC61E4CB485:01}


という訳で・・・


また分野が全く違う多彩なメンバーが揃ったので前回に引き続きまたランチ会(お茶だけもOK)します。
タロット1枚引きをするも良し、断食相談するも良し、現役モデルさんに魅せ方を習うも良し、写真の整理術を相談するも良し。



3月12日(木)13時半から大丸16階のレストランにて(参加費無料。飲食代実費)
どなたでも参加OK♪
告知はまた受講生が書いたものをアップしますが参加したい方は
コメントやメッセージでご連絡くださいね。



前回もとても盛り上がりました!
初参加で初めましての方がほとんどで私も新鮮でしたね~。

image


読者登録、友だち申請歓迎ですのでよろしくお願いしまーす。
ランチ会もお楽しみに~。