季節は夏。

image


ですが。。。



朝型美人塾のスケジュールが年末まで入ってきてます。
講師は皆さん超多忙な方ばかりなので半年先ぐらいまで見越して
スケジュール押さえておかないといけませんカメ

image



まだ募集開始していませんが、決まっているものはこんな感じ。
全て大阪の日程です。


ハート10月3日(金)4日(土) 浜島由美先生の咀嚼筋トリートメント
ハート10月5日(日)  浜島由美先生の表情筋&笑顔美人レッスン



ハート10月20日(日)  ふゆさん経血コントロール+単発セミナー



ハート11月30日(土)  ナチュロパスなみさんセミナーDAY1
ハート12月1日(日)   ナチュロパスなみさんセミナーDAY2



ハート12月14日(土)  髙橋弘美さんコスメを読む&炭酸美容セミナー DAY1
ハート12月15日(日)  髙橋弘美さんコスメを読む&炭酸美容セミナー DAY2


全て半年~9ヶ月ぶりぐらいの開催になりますので前回参加できなかった方は
今からスケジュール帳にメモをお願いしますhi*




DAY1、DAY2の内容は決まってません。
なみさんセミナーは開催についてまたアンケートを取ろうかなと思ってます。




10月にふゆさんが産後初登場!
ベビちゃん次第ではありますが予定入ってます。
1年半ぐらいは来ないだろうと思ってましたが・・・(笑)
妊婦時代。もう体重が戻ったというからさすがです。

image



何だか秋から冬の話しをしていると気分は冬です雪だるま




いえいえ、夏の講座もアツイです!
ドドンとお待ちしていますワーイ

pencil* 体の中からきれいになる☆ファスティング美人セミナー  (8/4・9/7) 
お灸 「3分でむくみ<脚スッキリ!美脚お灸&刮莎(かっさ)講座」 (8/10) 満席ありがと
目玉 「アイオロジー診断」  (8/23-24) 満席ありがと
pencil* 「内科医が教えるホメオパシーセルフケア1日集中講座」  (8/25)
鍵 「数字の暗号を読み解き人生の流れに乗る!誕生数秘学入門セミナー」 (9/8)
pencil* 「ZEN呼吸法一日集中特別講座」  (9/23)
カメラ 「元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー」  (9/28)