色々と他に書くことやることあるんですけど・・・サクッと書いておきましょう。



今日あげたこの記事。
リンク終わってからさらに盛り上がり、次につながる・・・女性起業入門コースメンバー




昨日決まったばかりなので、ノリが学園祭っぽく見えるかもしれません。
実際にコンセプトがよく分からないという指摘もあがっているようで、もっともです。




でも・・・
批判や誹謗中傷は誰でもできます。




批判するなら自分の意見を出すべし。
誹謗中傷は、それをしてる本人のレベルが下がることを知っておいた方が良いです。




ソファにゴロンと横になってテレビ見ながらポテトチップス食べて、
フィギュアスケートスケート。観戦しながら転倒した選手に「あー、あそこはもっと慎重に行かなくちゃ!!」と言ってるのと一緒。
(もちろん私たちが真央ちゃんみたいには慣れないので、その行動が悪いわけではありません。)




何か新しいものが立ち上がるとき、殆どの人が遠巻きに見ていますササッ (無関心な人は除く)
その心中はさまざまです。
モノ言わぬ人、心のなかでうまくいくはずがないとか失敗すればいいと思ってる人、
もしうまくいきそうなら乗っかってやろうと思ってる人・・・




私は今回、いきなりイベント話が降ってわいてびっくりしました。
そして翌日には会場まで押さえてることにさらにびっくりしました顔




実際に行動する人、ただ批判だけする人、傍観してる人、どの人が美味しい果実を食べられる可能性があるでしょうか?
新たな世界が広がるでしょうか?




何でも無謀にやればいいってもんでもないかもしれません。
でも死ぬこと以外はかすり傷、と私に教えてくれた人がいます。
人は死ぬとき、やったことを後悔するよりも、やらなかったことを後悔します。





話が生死にまで飛んでますが、大企業と違って何億を動かすわけではありません。
私たち個人事業主、しかも起業当初のひよっこがやること、失敗してもたかが知れてます。
ならばやらないよりもやったもん勝ちじゃない?
起業コースの延長なので、赤字イベントはNGと伝えています。




私はほどほどに遠巻きに見てますけどねうひひ・ピンクマ
さてどうなることやら。楽しみですじぃ・・・。



大阪の朝型美人塾スケジュール
口 「咀嚼筋トリートメントプライベートレッスン」 (6/1) 満席ありがと
パンプス 「浜島由美先生のきれいに歩いて美脚&美ボディ!ウォーキングレッスン」 (6/2)
pencil* 「ZEN呼吸法一日集中特別講座」  (6/7)
pencil* 「ナチュラルコスメを読む♪&炭酸美容セミナー」  (6/15) 炭酸美容・残1
カメラ 「元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー」  (6/29)
pencil* 「ZEN呼吸法一日集中特別講座」  (7/21)
pencil* 「ナチュロパスなみさんの来阪セミナー」 (7/28) 近日募集開始
お灸 「3分でむくみ<脚スッキリ!美脚お灸&刮莎(かっさ)講座」 (8/10)
目玉 「アイオロジー診断」 (8/23-24)
pencil* 「内科医が教えるホメオパシーセルフケア1日集中講座」  (8/25)
堀内瑠美のセミナー
ノートパソコン 「ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー」 (5/31・6/11・6/16・6/20)
ノートパソコン 「申し込みが増える!ブログ導線作りセミナー」 (5/31・6/13・6/20)
sao☆ 「うまくいくためのすべてを学ぶ女性起業入門コース」 (大阪:6/23(日)・7/20(土)) or (6/27・7/25(木) 東京:7/14・8/17(土)) 大阪平日・残4
招致セミナー
お茶 「ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナーin京都」 (6/24・7/9) 6/24・満席
ありがと
うどん 「ご縁をつなぐ集客できるブログセミナ-inうどん県」 (7/2) 募集開始前