髙橋弘美さんin大阪、午後は炭酸美容セミナーです!



午前のレポはこちら↓

本物のナチュラルコスメを選ぶ目を養う☆ 開催レポート)「コスメを読む♪(ナチュラルコスメ版)」




炭酸美容について少し語った後、まずは体感してもらいましょう!ということで
手浴開始です。
弘美さんが重曹とクエン酸を入れていきます。
お湯の温度は40度弱ぐらいです。ぬるま湯がポイント!




シュワシュワシュワ~~~




「うわーーすごいっ」




こちらはちょっと時間が経ってますが、炭酸水につけている部分が赤くなって
血流が良くなっているのはわかるでしょうかむふ~




弘美さん、魔法の粉を投入!?
パーツスパークリングスパを入れてます。高濃度炭酸が1時間も楽しめます!
リンクこちらから購入できますよー。




皆さん、興味津々。




1剤を入れて、2剤を入れてたらすごいことになってますあわわ




体験させてもらいました!!
今までに経験したことのない感覚!!なんじゃこりゃーーーです。(ぜひお買い求めくださいね。)
ちょっと手を入れただけで血行が良くなるのが分かります。ビバ炭酸!





弘美さんの炭酸コスメのお土産にもこのパーツスパークリングスパも入ってます。
超お得ですよーー。ぜひ家に帰って試してみてくださいね。

image.jpeg




参加者の皆さんも高濃度炭酸手浴を体験中。
こんなに一つの手桶にみんなで手を突っ込むこともそうそうないでしょう(笑)



炭酸浴をすると代謝が上がります。
冬は気温が低いので身体の代謝は下がります。
これを炭酸浴をして冬の間も代謝をよくしておくと老廃物の排出が促進されるので、春の皮膚トラブルも軽減されやすくなります。




セミナーでは参加者からの炭酸美容に関する質問にたっぷり答えてくれました。
弘美さんの炭酸ケアの方法などすごーく参考になりましたよhi*
家でやっていても勘違いしてた部分もあったりして、炭酸マスターに一歩近づきましたむふ~





まだ製品化されていない炭酸コスメをちょっと披露ワーイ



弘美さんの本も完売御礼!

image



サインに列ができましたよむふ~


「炭酸美容を一時のブームにしないで、ぜひ続けて日常で活用してね。」と弘美さん。

炭酸女子がまたまた増えた一日でしたワーイ

弘美さん、一日ありがとうございました!




感想ありがとうございます♪


ニコニコ。 マンガ大好き☆愛され妻の日常。

大阪遠征~コスメの成分と炭酸と

自宅で炭酸風呂☆初挑戦



ニコニコ。 佐藤伸さま

濃度が大切!ということ。さっそくお風呂で試してみます。
弘美さんが超きれいでした。お肌がやわらかそう。
髪の毛まで炭酸風呂で洗ってしまうのは衝撃でしたが、すごく弘美さんの髪がきれいだったので、これもやってみます!


ニコニコ。 ルシータさま

コスメはすぐには全部読めないかもしれないけど1%以下と以上の見分けが分かったのでかなり面白かったです。上級編で成分を詳しく知りたいです。
炭酸は、いろいろな活用があるのだなと思いました。
手浴の実験がおもしろかった!!&体感できてよかったです。足湯やります!



ニコニコ。 S.Mさま

手のシュワシュワが一番印象的でした!
入れてた所がくっきり赤くなって、温かくなったので、これが全身だったらもっとすごいだろうなと思いました。
ぜひぜひ家でやってみようと思います!



リンク現在募集中のセミナーはこちらです!