早朝から遠征したのは



この方のお話を聞くためでした。

午前はコスメを読むセミナー



実はテキトーに手作り化粧水を作って
使っている私。
と言っても、肌が弱いとかナチュラル志向とかでもなくて

どれを選んだら良いのかがわからなくなったから

と言うのが理由。

午前中のセミナーでは、その目安がわかったかな?と。

あと
化粧品と医薬部外品の違いとか、知らなかったし
マスカラは1ヶ月で捨てた方が良いなんて思いもよらなかったし
他にも予想以上の収穫が盛りだくさんでしたにひひ




炭酸の良さは、体感できて楽しかった音譜

本はすでに読んでいたけど
やっぱり、直接話を聞くのは全然違う。
本に書けないようなこともいっぱい聞けましたにひひ

家にコストコで買ったベーキングソーダがあったので
早速帰りにクエン酸を購入!

ただ、まだ実行できてません汗

私がいない間に、次男と三男が嘔吐してしまっていて
そりゃもうバッタバタDASH!

いやはや、ダンナに感謝の休日でした。

Android携帯からの投稿