春は、ティータイムが楽しい♪ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

微妙なお天気が続いている大阪。


雨が降ったり止んだり、、、

寒かったり、あったかくなったり、、、


皆さん、季節の変わり目を

お元気に過ごされていますか。



そして


心躍る春♪


は、もう確実にやって来ていますね。



そんな今週のレッスンでは

春は、素敵な誰かをお招きしておもてなし

楽しいティータイムをお過ごしいただけるようなテーブルコーディネート


今日&明日も続くレッスンですが

ブログをご覧いただいている皆さんにも

ひと足早くちょっぴりお届けしたいと思います。




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート


さてさて、今回はどんなアイテムが登場しているでしょう。


そして、どんな風にお楽しみいただけるのか。


これからお越しいただく皆さん!

元気な笑顔でお会いできること楽しみにお待ちしています。



いつも、最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さんにも、楽しい春をお届けできますように☆


この記事は、予約更新しています。

今頃、私はお教室♪