キーワードは、おとな可愛い。

大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート

ポーセラーツ教室 大阪 心斎橋 東京 銀座

studio DOLCEでは、お越しいただく皆さまに

喜んでいただけるデザインのご提案と

楽しんでいただけるサロン作りを目指しています。


ポーセラーツ&ポーセリン・アート (大阪 心斎橋 梅田 東京 銀座 六本木)
モダンでおとな可愛い世界を楽しんでいただけるよう日々邁進中!

テーブルコーディネート (大阪 心斎橋)
いつもの食空間をちょっぴりモダンでスタイリッシュにご提案しています。


レッスン・スケジュールは、こちらから LOVE 左矢印



SELECT by studio DOLCE 


オリジナル転写紙サイト

$studio DOLCE ポーセラーツ&テーブルコーディネート 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-02

秋のテーブルコーディネート☆今日から始まりました!

テーマ:テーブルコーディネート
『秋のテーブルコーディネート・レッスン』

今日から始まりました!

今日ご受講してくださった皆さん!お疲れさまでした!

これからお越しいただく皆さん!
笑顔でお会いできること楽しみにお待ちしています!


数年ぶりに、本当にお久しぶりに

『和』のおもてなし

女性らしく華やかに、雅な和モダンハート




ブログを読んでくださる皆さんが、素敵な秋を過ごせますように☆



AD
2014-09-30

可愛い子ちゃん♪

テーマ:トイプー♡coco
フォトスタイリング撮影が届いたら、ご紹介しようと思ってたけど

持ちきれず、パシャった写真を載せてしまう・・・あせる

可愛い子ちゃん集合♪

まずは兄弟姉妹親戚のご紹介

なんとみんな9月生まれ

1段目左から
わが家のお嬢 COCOちゃん
そして、会いたかったもうひとりの弟王子 COCOくん
この3頭は、一緒に産まれてきましたよ♡

2段目左から
とびきり可愛いCOCOちゃんの2歳上のお兄ちゃん Potetoくん
COCOちゃんの甥っ子になるキュートな王子 POPOくん
POPOくんと一緒に産まれた可愛いお嬢さま Angieちゃん
Potetoくんと一緒に産まれた優しいお姉ちゃん Chiroruちゃん

それぞれ育っているおうちは別だけど、モフモフの毛量とクリクリおめめが似てるぅ


み~んな藤田ファミリー!Masakoママのお蔭で産まれた子たち!

Masakoママ!ありがとうございます!





そして、お越しいただいたこれまた可愛い可愛いお友達♪


1段目左から
Angieちゃん家のお姉ちゃん Kellyちゃん

2段目左から




みんなみんな元気いっぱいでワラワラしたね~

楽しんでくれていたら嬉しいなぁニコ

これからも、元気に仲良く育ってねLOVE




前日頑張ってラッピングしたプレゼント・ボックスには

赤ちゃんも遊べるオーガニックのぬいぐるみ♪



AD
2014-09-29

ワンコと一緒に美味しい時間♪

テーマ:トイプー♡coco

今朝の大阪は、少し曇ってるけど心地いい秋風です。

この季節は、テラス席も気持ちよくてお出かけしたくなります♪


先日のお誕生日会も、お天気に恵まれ


目にも舌にも美味しいフレンチをいただきました。


スタッフの皆さま!
ワラワラいっぱいのワンちゃんにも優しく接してくださって、ありがとうございました!

彩りよくて美味しい~LOVE



メインも、ふんわり柔らかに時間をかけて焼いていただいてました♪



たくさんの種類が食べれるデザートビュッフェ

嬉しいなニコ


あっ!!もちろん、主役のワンちゃんたちにも可愛いケーキを2台用意!

みんな、美味しそうにパクパク食べてたねラブ




可愛いわんちゃんたちのお写真は、フォトスタイリング撮影していただいたので

仕上がりましたら、ご紹介させてくださいね~~


ブログを読んでくださる皆さんが、素敵な秋を過ごせますように☆

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>