復活☆今日からレッスン♪ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

随分、お久しぶりの更新ですが

三寒四温の不安定なお天気の中

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか。


私は、何だかんだとバタバタと・・・

そして、花粉症にはきついこの季節

好調とは言いがたい体調の日々を過ごしていました。


ちょっと、ひと休みっていうことでしょうか。


先週末からレッスンでは、ご迷惑をおかけしている私、、、

ここ最近うまくこなせていない自分に反省しつつ

何とか復活です!!


お越しいただく予定だった皆さん!

本当にごめんなさい。

今日から復活!&頑張ります!!



そんな中の皆さんからのお心遣いは

とっても嬉しい~~~



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



erikoさんからいただいたエルダーフラワーのボトルグリーン

今日からのテーブル・レッスンで大好評!

ありがとうございます!&芳しく美味しいです!




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート


satokaさんからいただいたテーブルマットは、シルバーのキラキラ☆

スタイリッシュで和でも洋でも使える優れものです。

ありがとうございます!&とっても素敵~~~!



そして、やっぱり皆さんスウィーツに詳しい♪



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート

手前から

yumikoさんにいただいたテオブロマのマカロン 左矢印

パケ買しそうなくらい可愛いパッケージにやられましたぁ。

ありがとうございます!&美味しい可愛いは、永遠ですね!


横浜からお越しいただいたswincoさんから 左矢印

いただい日影茶屋の抹茶フリアン 左矢印

ありがとうございます!&和スウィーツ大好き!


いつも笑顔のhirokoさんから 左矢印

いただいた鎌倉紅谷のクルミっ子 左矢印

ありがとうございます!&何とも言えない食感です!



皆さん!本当に本当にありがとうございます!


心より感謝を込めて。



いつもブログを読んでくださる皆さんも癒されますように☆