春☆テーブルコーディネート | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

お久しぶりの更新です。


季節の変わり目、皆さんも体調など崩されていませんか。


私は、ちょっぴり疲れ・・・えっ?!歳?!

いえいえ、ちょっとひと休みさせていただいた1週間でした。


お越しいただく皆さんの温かいお心遣いで

先週のテーブルレッスンは、なんとかこなすことができました。



お越しいただいた皆さん!

お越しいただけなかった皆さん!

本当に、ありがとうございました!!



そんな先週のレッスンは、春のテーブルコーディネート



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート


今回のレッスンは、こちらのマカロンボックスから始まりました!


4月11日(日)六本木ヒルズ アカデミーヒルズ でのレッスンに

たくさんのお申し込みいただきありがとうございます。

即満席となっていましたレッスンですが

こちらのレッスンに、若干のお席をご用意できることになりました。

お申し込みは、コチラからお願いします! 左矢印


My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート


今年は、お洋服もリボンがトレンドですね。

ランナーやナプキンにも、リボンを使っています。

もちろん、私のお洋服にも( ´艸`)




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート


春のティータイム・テーブルということで

ワンプレートになるように小さなフードを少しずつ


今回は、いつも美味しいワインを提案してくれる

女性ソムリエの本城真矢さん 左矢印

もレッスンにお越しくださり美味しいスパークリングワインを選んでくれました。


真矢ちゃん!ありがとう!!



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート


そして、いつもいつも本当に美味しくて

素材のこだわりと丁寧な仕上げが抜群なケーキは

私のレッスンでは、はずせない存在になっている

y-table主宰 泰子先生のケーキ♪ 左矢印


濃厚なのに、すっきりとした食べ心地は最高!!


泰子先生!

今回も、手間のかかった美味しいケーキを

ありがとうございました!!



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート


そして、今回も素敵な記事にしてくれた

ayako Fさん 左矢印  chikakoさん  左矢印  kumikoさん 左矢印  mikiさん 左矢印

ありがとうございます!



いつも私の拙いブログを最後まで読んでくださる皆さん

ありがとうございます!



かかわってくださる全ての皆さんに

心より感謝を込めて☆