今度こそっ!野菜育て!! | ~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!

ブログをアプリで書くとアプリインストールしてない人はfacebook等々見れなかったんですね。

 もしかして…。ゲッソリすいませんあせるあせる

これからはPCかスマホ版で書くようにしますので、是非読んでみてくださいね~爆  笑ルンルン

 

で、今回はまぁ~トカゲのエサでもあるし、

 自分のエサでもある野菜の紹介!!

以前順調だった小松菜とチンゲン菜とモロヘイヤとパクチーと

バジルやらなにやらが


わっさ〜…ワッッツサァーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3

{F288224D-894C-41B0-A1A0-2F22DE645031}

虫には食われるし、意味なく育ってるしっ💦

で、にんじんは抜くとこ抜くとここんなだし。
{9FC8A21D-6784-467A-A372-6A6A730AF362}

じぃちゃんが引っこ抜いたにんじんは完ぺき!
{76CCF7CE-0869-4DF3-9FCE-040B56382264}

私が抜くと「エイリアン」
{544754BF-3B6B-462C-8C9B-291482BC7392}
クジ運ないんだと改めて痛感いたしました。。

そっー、野菜にも命があるわけで、

適当にやってると、恐ろしい魔物に変化するので、

ちゃんと育てます(笑)

前にサボテン育てるのに作った温室がまさかの結果に

この素材は太陽の劣化が激しいんですねー

しかもサボテンは初心者にはムズイ( ̄◇ ̄;)
{839A8CEC-314A-4AFC-A20A-5C4E0CEE20FD}

さぁさぁ、DIYのお時間です

チャンチャカチャカチャカちゃんちゃんちゃん

で、あっと言う間にリメイクが終わりましー
{58F29EA7-F90F-4ED0-B4B0-3671BC8DCDBB}

冬もあったか、野菜も喜ぶ!

早速5日くらいで葉大根と、ルッコラのおめめが出ました!!

{8C70875B-B5C4-48CA-B25B-CB894E70BDC7}

初心者には優しい野菜ですね(*^^*)

この他に小松菜とチンゲン菜も植えたので楽しみ〜照れひらめき電球ひらめき電球

しかもね、この辺は年中まけば取れるし、

秋から植えることによって虫が付きにくいんだってー!!!

だから、あおちゃん、もんちゃん、あぶちゃんに

狙われることもないのさー*\(^o^)/*


 

ね、まだまだ大きくなるから

{1F00E271-3881-492F-ACE9-3227ED85EC23}
足りなくなるんだわー

{6EE89958-DB70-4289-9A59-3A3181F5C25F} 

 収穫まで大切に育ててみまっすグラサンアップアップ