~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
インスタにあげてる画像の説明を色々としていくよ爆笑

何となくロビンさんが遊んでたヘアバンドを

つけてみたら、なんか

りゅうちぇるみたいになったと思いませんか?デレデレラブラブ

『ちぇるちぇるビーム』かわゆーキラキラルンルン

{10B91EB5-3429-4F66-8642-E2D9523287B6}

そしてネオンは生まれてから4ヶ月測定。

ロックとムックは3ヶ月測定の結果です☆
{DB9D708F-AFE2-48E9-90FA-9600E9307730}

さすがデュビアちゃんをあげてるフトアゴは

デカくなるのが早ーい!!!

ネオンくんもじき追い上げて目指せ180㎝*\(^o^)/*
{8F644AF4-8EA6-415C-BABB-C73A4FA86140}

生まれた瞬間、普通は性別の分からないトカゲの赤ちゃんですが、

私、、、顔見て判断しましたから。。。

で、見事に当たりましたから!今のところてへぺろハート

ジャックとウィルちゃん時も当たったんだーょね(^o^)/

{420ACEC1-8EA4-4FC3-8B6A-4F60D9512092}

ほら!みてみて☆

仲良く見つめ合って、手繋いでるじゃないのーー
(((o(*゚▽゚*)o)))

母ながらヤキモチですわー。。。笑

来年にはベビーを誕生させて、みんなと爬虫類倶楽部つくろーねー^ ^笑

{8F5C03A5-E035-4741-93C3-4824A3E3E98D}

今週のサタふくはこんな感じで

顔ぐらいデカイ、バーガー食べますんで

是非見てくださぃね!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

植木安里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。