~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
趣味の爬虫類カフェめぐり!

ブログにアップしたのは初めてですが、

以前は蛇カフェにも行きましたぁ〜♪♪

今回は??
{76D5C083-22D6-427D-B304-768A8C1BA966}

吉祥寺にある「はちゅカフェ」

イグアナかわゆかったわぁ〜!!
{12B8E6CC-3FB1-48FE-A0E7-6064382D7AE7}

グリーンバジリスクも大人しくて、

サイコーなる癒しのひととき照れ
{5C0F7FE8-4260-417D-80A7-468F3CBBDC52}

ウチの子も大きいイグリン目指してますがっ!

まだまだ小さいのですっ。。
{6DC7B2D1-4947-47C3-A664-944E06B4C2DC}

フトアゴヒゲトカゲのロックとムックをペットショップから

連れて帰った4ヶ月前…。
{FA3B6ED3-91E5-491B-A148-5E1DCB9ADD64}

思いもしなかったーー!!*○%#@ーー!!

兄弟だから
追いかけたりして早くも喧嘩が。。

ギャーォーーー!!!!
{63496784-6AFE-422D-B04F-2BB41C8634D4}

結構な迫力!!!
…でも絶対に噛みません

ネオンとこお邪魔して、ようやくお引越しして

こんなのも作ってみた口笛くるくるチューリップ
{D959ACDA-5A87-4609-BD08-B332FA701281}

そろそろ部屋の放し飼い慣らしてますが、

まだおトイレ覚えてませーん(⌒-⌒; )

これから寒くなるから爬虫類共々ヤダなーってな

感じです

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

植木安里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。