~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!

~小学3年生から高校3年生~
地元の演技レッスン通う~小5で地元に残りつつ東京のタレント事務所へ所属。
*
~2008年から2011年~
ものづくりに興味を持ち工業高校卒業後地元の工場へ就職。
何か物足りなさを感じつつも・・・目標としていた3年間は務める。
*
~2011年~
親からしっかり引き継いだ胴長短足のコンプレックスをかかえつつ・・・
でもモデルになりたかった夢を諦めきれず。
そこで考えた結果ドレスのモデルさんなら☆って思って始まったモデル活動!!
*
~2012年~
とにかく自分の知名度を上げるべくチョコチョコ地味に活動。
震災のタイミングもあり地元を盛り上げようと福島でとにかく動く。
地元と言えばこれだ!ってコトで『ミス郡山』となる。
さらに皆さんの応援もあり『美人時計仙台版』グランプリ。
*
~2013年~
たくさんの仲間に支えられfacebookでは友達5000人突破~?☆
2013ミスピーチキャンペーンクルー
NEW !
テーマ:
ブログの頻度がまた減ってしまった(つД`)ノ

爬虫類こわいって人結構いるんだもんっ!

でも爬虫類のブログ書きたいんだもん!

…知ってる人は知っているグラサンニシシ…

ブログは好きな時に好きな事を。
{32ACC090-F374-4524-B3F0-F1DC2691F7D4}

Facebookは仕事のコト、気分でわりとアゲアゲな時。

腕を振って  足をあげて
{78A8C20E-E711-470B-8432-071B00DE6449}

ワン  ツー  ワン  ツー
{E4234376-E53A-457D-AC47-7BB485C65EF2}

インスタはとにかく可愛いペットの自慢!

生き物の写真!爬虫類もゴキちゃんも☆

{05440574-F367-4CB3-AFE0-127E9F6F5FE1}

ツイッターは最初から最後まで凍結中てへぺろアセアセ


インスタの頻度は多いので爬虫類大丈夫な人はこの際Facebookからインスタに乗り換えて、

フォローしていただけると助かります!
{2EF5561A-3DB7-463B-A080-66DA20CF96CD}

もっちフォロバというのかな?やりますんで^ ^

友達は5000人以上もオッケーだから照れハートハート

ね、ね、頼むよぉ〜〜♪
{E6D39FB2-C6DB-4910-9B9B-DBA4C47E8317}

とゆうことで、

今回も、ただの自慢で終わりそうですが、

最後に新しい家族を紹介します!

グリーンバジリスクのベルちゃんですラブハートルンルン

{3339E728-840C-4ACE-BB93-BB0C3AEB998C}

お美しいのです!

最後に捕食シーンでお別れです!

また気が向いた時に☆-( ^-゚)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
facebookのお友達のMaxが5000人という事は皆様ご存知でしょうか?

大変嬉しいことにたくさんのお友達申請を頂いております。

しかしながらだいぶ前から友達4950人前後を行ったり来たり…。

5000人になると申請自体が送れない状況になりますので少し空きを作りながらも。。

心苦しいところですが、なかなか承認できない状況であります。

その中でももちろん私の投稿を見てない人も、いいねを押してない人もいらっしゃいます。

本当であればFacebookをちゃんと利用してて、私にコメントやいいねを毎回してくれる方、

優先的に承認したいと思い、一人一人のページを見させていただいて、

更新しているか、友達は何人いるかをチェックして承認させていただいておりました。

ですが、申請が数百になりますと、それも限界が来てしまい…

お待ちいただいてる方に不快にさせてしまってる状況です。

私も自分の投稿を1人でも多くの方に見ていただきたいし、

きちんと利用してる方とお友達になりたいと思ってます。

なので、1月1日にお正月の挨拶を投稿する時にいいねを押してくれた方、コメントくれた方、もう一つの公式Facebookページにいいねを押してくださってる方を全てチェックさせていただいて、

何も応答のない方には申し訳ありませんが、お友達を解除させていただく可能性がございます。

そして、お待ちいただいてる方を優先的に承認させていただきたいと思ってます。

あと少しですが、お待ちいただければと思います。

ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますね^ ^



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタはたくさんあるんだけど…

フォルダ見ると生き物の写真ばっかり💦
{1D46E698-DD36-4C1D-B7AB-BE5D077B3D9A}
ケケケ(^_−)−☆なんともかわゆいのー♡

福島県の地元タレントではなく、

爬虫類好きのハチュオタ「植木安里紗」に変えようかな

…絶対怒られるぅww汗

そうそうずっと前に行った渋谷にある

「東京スネークセンター」っていう蛇カフェはこんな感じ。
{DCB75C6B-2C53-4586-AB5E-8B2E43C226F0}

良いねー良いねー(*^^*)♪♪

まぁ。とりあえず犬も可愛いけど、好きだけどー
{0B762C84-D287-4753-9C50-D6FF21FD122A}

ドーーー⁉︎
{146478D7-4E0F-4083-9540-7370BAD59B12}

申し訳ないけど、この可愛さには勝てませぬ!!
{403C1FFF-2B14-4008-BBD0-27150455056F}

見てけれーこの短足( ̄▽ ̄)

昨日サタふくで「今週の一枚」私が担当しました^ ^

で、用意した写真はもちろんコレだ!

ワン!

ツー!!

スリー!!!
{B8B1A888-EAC5-4730-9CE4-FC982CB56FE4}

洋服作ってみますた!

どやどや似合ってまっか⁉︎

…とゆうことを最近生き甲斐にしてる私でした。

とさ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。