BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/Guilt|Pleasure
 
¥771 Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】In These Words 2 小冊子付初回限定版/描き下ろ.../Guilt|Pleasure
 
¥899 Amazon.co.jp


らぶあまなデービッド×浅野せんせー☆

同人誌①冊目【 New York Minute 】★(12/12/06up

同人誌②冊目【 First, Do no harm 】★(13/01/22up

同人誌③冊目【 One of these nights 】★(13/08/27up


読んだ時は連載未読でよくわからず、「ITW②」読んだら謎が解けるかも?と思ってたら、収録されててガッカリした篠原×浅野せんせー本☆←おい
同人誌④冊目【 WRAPPED AROUND YOUR FINGER 】★(14/01/15up



もう買うのをやめようと思いながら、大好きなデービッドだと聞き性懲りもなく買いましたv
でも………汗汗汗
2014/08/16 B5 40頁

同人誌【 BAD COMPANY PART:1 】作:Guilt|Pleasure(ぎるとぷれじゃー)

デビット×浅野せんせー編☆

同人誌①冊目本編では、確か「デービッド」と呼ばれてたと思うのに、いつのまにか「デビット」になってて!
(まぁ、あらすじではそもそも「デビット」でしたけど//←おい)

ゆたかの中ではいつまでも「デービッド」なわけで;
「デビット」には慣れないなぁ…と思いながら読んでおりました。←細かい

でもね、本名は「デビッド・クラウス」だそうですよぅ!←濁点が付いてるじゃないかっ
ってことは「デビット」でもないんですね?言い方の問題!?
どうでもいいですか?(^▽^;)オホホ



ってことで、デービッドでまいります//



テクニシャンで甘~いデービッド×浅野せんせーは冒頭のみ☆不穏な犯罪ストーリー序章



デービッドの信頼していた情報屋に呼び出され裏切られ(?)
バーで薬を盛られ、帰ろうとしたところを二人組に襲われボコボコ。。。


誰かの依頼っぽく、そのまま拐われ…たっぽいです。(((( ;°Д°))))


なんもわからん。
こあいこあいこあいこあ~~~~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



猟奇的で萌えのなかった同人誌【 the Bride 】★(13/07/27up)の様な結末にならないことを祈りますわ!(/TДT)/

つか、そのまま。。。って事にはならないですよね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。








ちよつとえち♪に飽きたような「まえがき」でした。
だから方向を変えたそうです。もしかして行き当たりばったり的な感じ? ←失礼

そこに書かれてる様に「戦いに敗れて薬で朦朧とした血だらけのデービッド」には萌えないので、読んでて楽しくなくしんどいだけ;
愛のないただの暴力は苦手。そこにわくわくは0でした(ノω・、)

もちろん、意味なくえち♪してればいい!とは言わないし、怪我をさせないで!とも言いません。

ストーリーを楽しませてもらえるなら、時にはえち♪もなくていいし(もちろんしてもいいよ) 
少々の怪我を負っても構いません。(´・ω・)キリッ

事件や事故で傷を負いながら、生きてる喜びに包まれながら、熱~く甘~く愛を確かめるとか・・
ありがちでもアリだと思います。(^m^)

傷が開くんじゃない?(*゚ー゚*)って心配するのもお約束でも大好物ですもの!


でもだからと言って同じ展開ばかりも……なんでしょうけど。((←おい
だからそっち♪方面に行ってしまったんでしょうけども。


でもでも、ね~~~~。痛いのも怖いのも苦手なの~~~~><

続きは気になる所ですがPART:2を買うかどうかはわかりませんわ;
ヘタレなもので//


そして、河源カヒラさんの巻末コメント「デビットが受けになるかも?」にドキドキしましたよぅ!
でもでもそのイラが、どう見ても拘束されてryo辱された感じなので、どうせなら愛あるリバがいいな!と(〃∇〃)

浅野せんせーが攻めたりはしませんよね。うーん。。。
出来るならばせんせーに頑張っていただきたあいヽ(^o^)丿


苦手な展開だったのでドキドキ

ゆたか


FATHER FIGURE/Guilt Pleasure
 
¥1,404 Amazon.co.jp
これも。。。ごにょごにょ;
もしかしてあんまり合わないのかもしれません。←今頃