BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/Guilt|Pleasure
 ¥750 Amazon.co.jp★(12/12/06up

同人誌【 New York Minute 】★(12/12/06up

同人誌【 First, Do no harm 】★(13/01/22up


番外編 同人誌③冊目☆お祭りの日、買い損なって通販しました//

ぴーすふる La どるちぇびーた  2013/08/11 B5 44頁

同人誌【 One of these nights 】 著:Guilt|Pleasure(ぎるとぷれじゃー) 

◆◇あらすじ◇◆前々から一緒に過ごそうと約束していたデビッドの誕生日。
デビッドに急な用事が出来てしまい、計画が潰れてしまった。
大切な恋人の誕生日は喜んでもらえるような日にしたい。
克哉はある行動を起こし、遅くに帰ってきたデビッドの目の前に――…《とらさんより》   




警察官・デビッド×精神科医・克哉☆デビッドの誕生日編 


大事な日に仕事でニューヨークにいられず約束をキャンセルしたデビッド。(←捜査でラスベガス)

仕事だから…と、クールに受け入れる克哉。


お互いにジョークを交えながら大人の対応でした!



でも、翌日の夜…最終便で駆けつけた克哉がドアの前にwww

デビッドの驚きとコーフンたるや/////


 何が忘れられないって///

 ギュっと握りしめた②本がほんとに“ギュッ”で…

 そんなにしっかり握っていいものなの!?痛くないの!?と////←帰れ

 

熱く甘い一時を過ごした後、同遼の誘いをアメリカっぽい嘘(いや、ジョーク?連ドラ一挙放送視るからw)と堂々とぶっちしたデビット。( ´艸`)

そうしてお誕生日の濃厚な夜は更けていくのでした。 

HENTAIぷれいというか、まだやってないことをするそうです。手錠を使ったりとか…w



表紙のイメージ通り、美しくカッコよく甘くて甘くて甘~い①冊☆諸々噴出していて楽しかったですw


つか、脇の同僚警察官の台詞までちゃんとそれっぽかったの!(´・ω・)キリッ←当たり前、つか失礼



巻末にPS.として<SS>がありました。


デビッドへの誕生日プレゼントは ハーバード出身の医者を一日中何度も好きにすること だけでなく銀色の四角いカフスでした。

そして、デビッドからはヨーロッパ旅行の約束と愛の言葉。←克哉が行ってみたかった



最後まで甘くてかっこよかったデス(o^-')b ←語彙がなくてすみません//って感じ



ただ…これを読んでまた勝手に不穏な“その後”が浮かんで仕方ないです。(^▽^;)


 デビッドが行方不明。

 数日後、身元のわからない死体、その袖口には見覚えのあるカフス。。。


なぜか、デビッドが死ぬと思えてなりません;


【 In These Words 】表紙・・

克哉が愛おしそうに口づけるどくろがデビッドに思えて仕方無いのぅ>< ←また言ってる


ドキドキドキドキ


ゆたか