BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/Guilt|Pleasure
 ¥750 Amazon.co.jp★(12/12/06up


商業誌本編では

痛いよ怖いよ…。゚(T^T)゚。すん 

となりましたが…


番外編同人誌①冊目

ぴーすふる La どるちぇびーた

【 New York Minute 】12/12/06up )本編の数年前のNY☆精神科医・浅野さんの過去編 

こちらにはLOVEもあって少しホッとしましたw



シリーズ②冊目☆漫画&小説でちよつとお得な気分w←でも通販は高かった//仕方ないけど~汗

ぴーすふる La どるちぇびーた [12/12/30 B5 40頁 R.1.8]


同人誌【 First, Do no harm 】著:Guilt Pleasure ( ぎるとぷれじゃー)

◆◇あらすじ◇◆商業で大人気の『In These Word』の外伝ストーリー第2弾が、同人誌になりました!!

任務中にデビッドが負傷したと知り、急いで病院に駆けつける克哉
しかし当の本人は既に退院していて、今度は自宅の方へ。

悪い知らせを伝える事の難しさをベッドで語るデビッドに、
その悪い知らせを2度も聞かされて駆け回った克哉の気持ちは伝わっているのか…。
腹部を刺された状態で克哉を抱くデビッドと、彼を渇望している事を自覚する克哉。

警察×精神科医というシリアスな職業についている2人の甘い関係を、
息を飲む程のしっかりした作画で表現する【Guilt|Pleasure】☆
しかも今回、ショートマンガ「セクシャルヒーリング」と短編小説「PREY」も同時収録!!《とらさんより》   


(↑)あらすじだけでいいんじゃないか?と思ってしまうくらい、あらすじの通りです!笑←おい


NY市警警官・デービッド×精神科医・浅野☆


職務中に刺されたデビッドを見舞ういや見張る浅野さん!←見張ってくれ!と頼んでくれたマイクありがと~

忙しい二人は二週間ぶりの逢瀬で…ある意味渡りに船~//


そりゃ、激しくもなるってもんで////

幸せで甘いけど、傷口には悪そうでしたぁ(/ω\)


クールな浅野さんの乱れる姿(騎jo位)は色っぽいし、

翌日、自分のせいで開いた傷口の治療…そのいたたまれなさったら///

真っ赤になってテレる姿も可愛かったデスw


そして、たとえ瀕死だったとしても抱くのが攻さまというか(o^-')b ←瀕死ではなかったけどw

傷口を開いてこそ立派な攻様というか…

デビッドよくやった~~~ヽ(^o^)丿


今後も死なないで~~~~~!←え



巻末SS<PREY>州から派遣されたばりの浅野は刑事たちの新人いびりにあい…。

デビッドと浅野、2人の出会いのお話。


まさかそれが前半部分だとは思わずビックリっ!!!!

サイトの方にデビッド vs 浅野イビリをする刑事・レイン全編掲載されておりましたよぅ♪


リンクしてありますっ☆気になる方はこちらからど・う・ぞ⇒  


<フリートーク>は今一つ何が言いたいのかわかりませんでした;

ゆたかの読解力がないせいでもあると思いますがぁ…(/ω\)

もう少し追記というか補記というか、わかりやすく書いてもらいたかったなぁ・・と><

とりあえずもう一回読みまあすv


ドキドキドキドキ


ゆたか


BBC DX1月刊

雪村せんせいとケイくん (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/キヅ ナツキ
¥660 Amazon.co.jp

1月下旬刊


よそはよそ、ウチはウチ 初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス)/北上 れん
 ¥830 Amazon.co.jp

2月刊


未知との遭遇 (ビーボーイコミックスデラックス)/腰乃
 ¥660 Amazon.co.jp

ヤりたいお年頃の濃密な関係 (ビーボーイコミックスデラックス)/一二三 もげぞう
 ¥660 Amazon.co.jp

アマゾン限定特典付 NightS (ビーボーイコミックスデラックス)/ヨネダ コウ
 ¥720 Amazon.co.jp