BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



美しい~ww

けど、見難っっ><

未設定

ノベルティのクリアファイルですがぁ・・

写り込むのを避けたら変な角度だし、対比のアンメルツを置くのを忘れたので、わかり難いですよね//
文庫サイズのようで一回り大きく、B6でもA5でもない不思議なサイズでした。

あっ!?ハガキサイズってことかな?←確かめなさいよ


In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/Guilt|Pleasure
 ¥750 Amazon.co.jp★(12/12/06up

同人誌①冊目【 New York Minute 】★(12/12/06up

同人誌②冊目【 First, Do no harm 】★(13/01/22up

同人誌③冊目【 One of these nights 】★(13/08/27up


なんだかんだ言いながら同人誌を追い続けております☆④冊目になりました。




そして、先に言っておきます!

なんのこっちゃわからんまま書いたので、なんのこっちゃわからん記事になりました。

詳しい内容は、他の方の素敵れびゅをご覧くださいね。


本誌で初対面を果たした後、密談の為に篠原と浅野が向かった場所は…――

アジア・アメリカなどを中心にアメコミ作品で大活躍中の咎井 淳先生のサークル【Guilt|Pleasure】が贈るコミケ85新刊は、商業作品「In These Words」の外伝本!

[13/12/30 B5 40頁]


同人誌【 WRAPPED AROUND YOUR FINGER 】著:ぎるとぷれじゃー 


篠原が上司に報告するためには、浅野が書類をぜんぶ読まなくてはならないのに邪魔をしてくる篠原。
浅野がこれ以上邪魔をさせないためにした事は…!?

本作は連載からこぼれた、9話直後の2人が都会のうらぶれたらぶほで会話をするという設定で描いたお話。《とらさんより》   



(↑)あらすじにもあるように連載中の本編直後のご様子☆でも雑誌は未読なのでなんのこっちゃわからないの~~~wwwwwwww←



噂に聞いていた通りスイートなデービッドが出てこない~~っっっ(((( ;°Д°))))






書類を作成をする浅野さん。

その書類待ちの篠原。。。でも、なぜラ.ブ.ホ?

密談希望だからと言われれば、なんとなくわかるような気もするけど


 篠原に邪魔させまいととった浅野さんのあの行動//

 浅野さんのお色気が噴出して、その気のない男でもヤヴァイんじゃないかと思うのです…


すでに下心があるようなないような…よくわかりませんが、これで火が点いちゃったとか??

つか、この男がアイツなの???(;^_^A 

 

うーん、全然繋がらない(←当たり前)


とにかく早く②巻が読みたいです!!!


でも。。。ん?。。。①巻のあの続きもあって、出会い編もあるってことでいいのかしら?

よくわからないことだらけだけど・・まぁ、いっか(///∇//)


ドキドキ.2←繋がりがわかれば増える確率高し


ゆたか