某日、ろってりあ つけ麺ばーがー食べました。
未設定

ドリンクのセットで950円。クーポン使って800円。

高い~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←せこい

で、どうやって食べるか…
麺が焼いてあってまとまってるので、バーガーとしてはいいけど、箸を使ってもほぐれにくく、ちぎって浸すにも難しく、少々食べにくかったです。

それにバンズまでスープに浸けるって…ねぇ(;^_^A←

でも何とかして食べ始めたら、あらら?そんなに違和感なく、フツーに食べられました。
最後はスープも薄めて飲んじゃったし(^m^)
ボリューミーで美味しかったですよぅ!
ただ、一度食べたら満足かm。。。げふんごふん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



では、購入履歴☆少々さぼったのでまとめてまいりますv



ペーパー付きw
webさいん会でぽちったので本名を入れていただきました//
嶋二せんせー、ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿


恋メロ脇のワッキー本☆

気になるあの子 (ドラコミックス)/嶋二
 
¥690 Amazon.co.jp
ふらいんぐれびゅ済み//★(14/05/26up









第5回 ananマンガ大賞、発表!
an・an (アン・アン) 2014年 5/28号 [雑誌]/著者不明
¥450Amazon.co.jp
≪漫画で復活!好きな男、抱かれたい男≫ 各A・B・C・G・E・F・G 7人
ちなみに 
好きな男A⇒流川楓(スラムダンク)
抱かれたい男A⇒小泉譲二(Paradise Kiss)


他、
≪漫画の中に理想のカレを発見…年下男子/子どもと男子/変わり者男子…≫
≪二番手男子≫・≪美しい男≫・≪大人の男≫・≪世代別アンケート≫
≪「進撃の巨人」「大奥」を体感≫←表紙のへいちょ~はココだったw
≪注目作家のお仕事現場拝見≫・≪ヤンキー男子の魅力に迫る≫
≪実写ならこのキャスティング≫・≪テニミュ≫

知ってるキャラも知らないキャラもありましたが楽しい企画でした。

ただ、ゆたかなので、好きな男はありだとしても//
ノンケキャラだけど実は
(男に)抱かれたい男、
(男を)抱きたい男
(←むしろ男を抱けばいいのに)
だったらいいのに♪とv
もちろん(男を)好きな男、もアリ!
なので、少々申し訳なくなりながらページをめくりましたとも。(-^□^-)←台無しw






ルチル9周年フェアで購入☆⑤月刊 初読み作家さま

秘恋の庭 (幻冬舎ルチル文庫)/金坂 理衣子
 
¥605 Amazon.co.jp

ふらいんぐれびゅ済み//★(14/05/25up




シリーズ③作目☆安定の面白さwwwwwwwwwwwwwwwww
ウサギの国のキュウリ (幻冬舎ルチル文庫)/松雪 奈々
 
¥648 Amazon.co.jp

ウサギの国神主見習い・十四朗19×黒い翼を持つ九里(キュウリ)☆
十四朗は10歳の時、九里の生涯の伴侶として異国(同世界。稲葉たちの日本ではない日本、九里の国)に召喚されるも、種族が違うため九里と2週間共に過ごし帰されました。再会、すれ違い愛☆

言葉少なくクールに見える九里が、倉庫の針金にトキメキ、編みたがり、籠に収まりたがりw
まさか葱に大興奮するとか、まさかまさかネギ背負ってぐるぐる回るとか、鴨葱ならぬカラス葱に大笑いでした。それだけでも面白いのに、ネギがマタタビだったとかw 媚薬でererだったとかw
で、立派な黒い羽を持つので、飛べるとばっかり思ってたら、ジャンプ程度しかできないとか…色々裏切られ面白かったです。
そして、人間(←発情上等のウサ耳族w)なのに我慢強い十四朗はすごい!

おなじみの髭剃り(カミソリ)大興奮、耳掴み変態ぷれいは健在!
ウサギの国ですっかり変態扱いのナスが可愛いかったです~。

無自覚無意識誘惑三昧・稲葉に王さま嫉妬で暴走も相変わらず
神さま方のえろーすも常に炸裂で、振り回されるウサギの国の人々でしたw
面白かったです~ドキドキドキドキドキドキ

他にも違う何かが生えた別の種族がいるんでしょうか?まだまだおかわりできます。待ってますw






「ハイキュー!」原作はWJで読んでるので、コミックスは買ってません。

まとめて読みたいけど、置場もないし我慢我慢。。゚(T^T)゚。



でっでっ!気になっていたことがありました。

「センバツ」って…バレーボールは春高じゃないの?
それも「ショーセンバツ」って何!?とずっと思ってた//とか言ってもいいですか?(〃∇〃)

ええ、ええ!ショーセツバン(小説版)でしたぁ。ゆたかのばかばか、恥ずかし~(/ω\)

音駒との練習試合前GWのドタバタ合宿のお話☆
ハイキュー! ! ショーセツバン! ! (JUMP j BOOKS)/古舘 春一
 
¥702 Amazon.co.jp

冒頭、日向と妹・夏ちゃんのやりとりから可愛くてついお母さん目線になり、そして激坂を攻める日向に某自転車ものを思い浮かべました。(^▽^;)


<日向をさがせ!>武ちゃんせんせーの料理の腕に惚れ惚れし、日向の清々しい迷子っぷり、ちょっと恥ずかしい「日向ホイホイ」作戦(影山もやってるのがおかしい)、迷子の研磨を探すクロ、ネコに嫌われる影山、激辛麻婆豆腐を欲するスガさん(食べさせてあげたかったw)等、盛りだくさん。
<菅原の決断>試合に出たい、勝ちたい、チームのためにできる事を考えるスガさん。

決意前の葛藤あり…ええ先輩で泣ける;;
<おつかいの王様>ぶつぶつ呪文を唱えるかのように暗記する影山が怖い、可愛い、面白い。

日向と二人ならではオチに笑う。
<~潔子マネじゃなかったら>体調不良の潔子マネに代わり!と張り切る田中と西谷の迷惑な頑張りが可愛くて可笑しい!

そして、潔子さんの日誌が無駄なく的確でさすが!

他も練習以外の部分が盛りだくさんで、可愛くて可笑しくてちょいしんみりしつつ面白かったです!

 
IH前壮行式編☆
ハイキュー! ! ショーセツバン! ! II (JUMP j BOOKS)/古舘 春一
 
¥702 Amazon.co.jp
女子部主将・道宮ちゃんのスピーチが素晴らしく、ノヤっさんに負けないくらい感動しました。゚(T^T)゚。
そしてやって来た大地さんの順番!
大まじめなスピーチに被せ、始まった二年生のパフォーマンス!
一瞬おふざけに見えたけど、なんのなんのっ☆大地さんとの方向は違えどそれはそれは大まじめな二年生!なんでダンスなのかはわからないけど、思わず声が出るほど可笑しかったですw

そして、⑤人のTシャツに描かれた ←2年生手作り
[烏][野][排][球][部]、[ I ][ H ][仏][血][斬](IHぶっちぎり)を読んだ瞬間鳥肌!←ちょろさ爆発v
1年生と一緒になって~のスガさん&旭さんの掛け声にも結局感動してみたり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
熱いなぁ、青春だなぁ!

<おばんドゥースみやぎin“青城”>ローカル番組の取材を受けた及川さんのお話☆
笑顔でづけづけフリーダム!大王様は大王様でした。素敵でしたよぅ!←ただの大王様スキー
飛雄はフォアグラ
育てば育つほど、美味しくなる
ボクの大好物!
←もう告白としか思えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他…
<“鉄壁の決意”>伊達工あり
<“ネコ”襲来>音駒東北遠征、ドタバタ新幹線
合間の<FINAL HAIKYU QUEST>勇者・日向が仲間と共に大王様討伐に!
大王のもとより追放された弓使い・影山
大王の側近になった友人を救いたい白魔導士・弧爪
謎の格闘家・青根
大王の右腕だったのに「ムカつくから」と飛び出した戦士・岩泉 
とにかく大王様の扱いがwwwww

盛りだくさんで面白かったです。


③は6月発売でしたっけ?

ハイキュー! ! ショーセツバン! ! III (JUMP j BOOKS)/古舘 春一
 
¥702 Amazon.co.jp

楽しみです~♪(‐^▽^‐)




既刊☆ラヴァーズ文庫10周年フェア SSカード目当てに購入

書き下ろしSSカード:全3種(フェア対象文庫を1冊でSSカード1枚)

龍の逆鱗@ふゆの仁子/奈良千春
蜜毒の罠~薔薇の王と危険な恋人~@犬飼のの/國沢智
アカサギ~詐欺師と甘い鉄枷~@沙野風結子/小山田あみ

5月の新刊③冊も対象だったのに、その前にとっとと予約をしてしまい、既刊を買うことになり><
その5月刊のSSってことで③枚とも欲しくて;
でも、対象本も半分以上既読で、欲しい本が③冊もないよ~~~~。゚(T^T)゚。と泣き言を言ったら
愛に溢れるお友達が「対象本で欲しいのがあるから!」と①冊買ってくれて…
その上、「読んでもわかんないSSだからあげる!」とそのままくれちゃいました。

女神降臨っっ!お友達の背後から後光が差しましたwwwwwwww
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!
何かの時にはまたお返しするからね~~~~~~~~~~~←ここで言ってもだめ;



■追記しました。未読の新装版☆
 
真夜中のプライド (ラヴァーズ文庫)/いおかいつき
¥637 Amazon.co.jp
疎遠だった資産家の祖父から屋敷を相続した起業家・安藤亮司27×何でも屋・小椋朝陽29☆
隠し財産を探してほしい!
依頼を受け、父親の様に慕っている社長と潜入した朝陽でしたが、翌朝、一緒に潜入した同僚(♀)が殺されていて…なお話。
かぷ二人の出会い(初めて)はこれぞBLと言わず何と言えばいいかw安藤は寝ている朝陽の部屋に侵入し(といっても自分の家w)何目的か問い詰めるも、口を割らない朝日を犯.すというお約束//その後、依頼自体が親戚からの偽ものだったことがわかり、安藤と共に隠し財産を探しつつ、犯人を突き止めることに…
事件の結末(犯人)というか、それに至った理由が。。。苦い;というか、そうなんじゃないの?と思いながら読んでたのであまり驚きはありませんでした;犯人は社長。朝陽には恰好をつけていたけど、そもそも社長は借金苦。失敗しても報酬は貰える為、ネコババする気満々だったらしい。殺,された♀は他の探偵事務所からの回し者で、コソコソ捜索する社長の姿をすまふぉ録画し脅したらしい。すまふぉのデータを消そうともみ合ってるうちに包丁が…。悪い人間ではないんだけども; 事件は自首してメデタシ
ただ、最後、朝陽らぶ♥な安藤が、朝陽に投資し、何でも屋を開業。頼もしいスタッフも戻ってきて、社長不在で戻り待ちのままほのぼの大団円でしたw←書き方に悪意?汗
スッキリするようなしないような。。。

そして全く関係ないありませんがぁ、読後にあらすじを読んだら「陰謀に次第に巻き込まれていく…」とありましたが、即渦中だったような気がします。細かくてすみません// ドキドキ



ジェラシーの囁き (ラヴァーズ文庫)/バーバラ片桐
 
¥637 Amazon.co.jp

そして、下旬の新刊☆



RuTiLe (ルチル) Vol.60 2014年 07月号 [雑誌]/著者不明
 
¥780 Amazon.co.jp

9周年全サ小冊子のために購入☆+(↑)のルチルさん②冊で応募します//

でも8周年の小冊子がまだ届いてないんですけども~~~~



◆追記しました。
渇かないバイパスコート (ドラコミックス)/赤星ジェイク
 
¥690 Amazon.co.jp
幼なじみ・正吾(帯電体質で家電破壊王)

友達の為に発明し続ける天才・花一(恋よりも研究)
お気にはこつぶ(おっきいわんこ。来たときはちっちゃかったからw)5歳の自動餌やりマシン。
そして、正吾をビリビリから守るための超超超うすゴム手w

大学の後輩・徹や(テツ)

花一のパトロン。商品開発・販売のパートナー社長・担井(ただい)さん 

4人からの正吾×テツ☆担井×花一

正吾とテツは花一を想いながら、花一に向けられない劣情を、お互いで癒すようになり…。
花一の残り香ジャケット被っての目隠しぷれい、お風呂で泡泡ぷれい、感度イナズマ級ゴム装着(花一発明)、温泉お泊りえち♪とらぶらぶ♥erer 
担井さんに悪意はなく、ほんとにイイ人でしたが、結果的にお邪魔虫二人をくっつけることに成功し、まんまと花一を手に入れたように見えました。さすが大人w

<やもめのたまご>転んで腰を痛めていてもコウジさんは元美といちゃらぶ♥ 無理せず乗っかってもらってましたけど//
そして、弟・ふみ太(幼児)の居ぬ間に…と慌てておひとり様しようとしたかず兄でしたが、コウジさんがお騒がせでバレたり、色々と重なりいたたまれない状況になり
ふみ太の糊とローションが似ていて慌てたり
ふみ太との間に距離が開き、仲良し兄弟もギクシャク!?汗 と、なんだかんだあり~の←また端折った
でも嫌われたのではなく「一人になった方がいい時もある」と教えられたふみ太は考えました!
「いまはだめ」 ←ふみ太作のプレート
入っちゃダメな時にドアノブにぶら下げればいい!←ナイスっ☆ふみ太www
ああん、オトナにはバレバレ~//恥ずかしい~/// でも可愛い。いいなぁ、ふみ太可愛いなぁ。
数年後、やっぱりふみ太×かず兄になってる気がして仕方ないですw 

ペーパー<TADAIオリジナル 試作の日々>こみこみさん編
テツと、G(ゴム)・薬なしのえち♪をしたい正吾でしたが…
麻痺Gの次は溶けるG。。。?
当人達も??でしたが、確かに溶かしてどうすんの?w
天才の考えることはわからない~

でも試さないとね!って、事でイタし始めたら
花一が俺の為に・・とか嬉しくなっちゃって、激しくなっちゃって//
俺もテツのnakaで溶けちゃうよ な~んてノリノリのerer
テツもすっかり良くて盛り上がりましたが…あれ?おい正吾、溶けてねーぞ 事後、しっかりその存在を確認www

なんと「お口で溶けて、おケツで溶けない」 チョコの様なGで、テツ もっかい おねだりする正吾でした。
花一凄すぎて可笑しいです♪

ドキドキドキドキ




◆6月5日追記◆
⑤月刊☆表紙に惹かれて購入。初読み作家さまw
野良犬にさえなれねぇ (バーズコミックス ルチルコレクション)/語 シスコ
 
¥680 Amazon.co.jp
<ハートに風穴>兄の悪友・洋平×兄たちに憧れ育った央登☆
央登を子ども扱いし相手にしない洋平でしたが、途中の展開が容赦なくて可哀相で吃驚;;
(外国に行ってると聞かされていた兄友・蓮が目の前に現れ誘われついて行ったら仲間にrin姦、放置;)
でも 巻末、洋平が央登成人まで待てそうにない雰囲気に萌えました。 

そして数年遡った<表題作①②③④⑤>洋平×悪友・蓮☆
父親から虐.待され愛を知らない蓮はヤクザと繋がり悪事に手を染め、蓮を放っておけない洋平は傍で守ろうとするも一緒に堕ちてしまう事もできず…苦い過去の別れの後、刑事と売人で再会。
蓮は変わらずロクデナシでしたが、洋平の思いが伝わってるといいな。
人は変わるものだけど、彼らの絆は形を変えても変わらないよね!

シリアスでしたが、ちょい笑えるポイントがあってほっとできてよかったです!
幅広すぎな洋平の好みが素敵でしたよぅ!ガチとバディに腕に刺青とか、しおれたオサーン刑事とかw
そう思ったら線が細くて可愛い央登は範疇外だわぁ; 頑張れ央登(o^-')b

自身も元ヤンなのに、悪事と色事かたら遠ざけようと必死な過保護な兄・保のお邪魔虫が楽しかったです♪ドキドキドキドキ



アカサギ(仮) (ラヴァーズ文庫)/沙野 風結子
 
¥637 Amazon.co.jp 追記★(14/06/15up


龍の逆鱗(仮) (ラヴァーズ文庫)/ふゆの 仁子
 
¥637 Amazon.co.jp 追記★(14/06/06up

クリアファイル&SSイラカ付き☆(+フェアのSSカード)

もう終わったと思っていたティエン編



蜜毒の罠(仮) (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
 
¥637 Amazon.co.jp 追記★(14/06/17up
SSイラカ付き☆(+フェアのSSカード)
あの(どの?)馨が蒼真以外と恋に堕ちるなんて全く想像できませんが←
でも、蒼真にもちゃんとお相手ができて、←未れびゅでしたわっ
いつまでも不毛な想いを引きずっててもね~!ってことで、新しい恋!楽しみにしてましたv

ただ、最初の頃を振り返れば…
この悪魔さん達の掟で♂×♂は許されなかったような気がするんですけど。。。

パパである吸血鬼・ルイが淫魔・紲ちゃんと恋に堕ち
番である獣人・蒼真の血を輸血された紲ちゃんがルイとの子を身ごもり、3種混合純血種・馨が生まれ
無敵女王との死闘の末、馨がTOPになりましたぁ…

この家族のお相手は、みんな♂でも大丈夫なの!?
いいの?♂×♂

と、思ったら…多分、問題はそこじゃなかった;
男同士がダメなんじゃなくて、悪魔同士がダメだった…ような気がします?←なんで聞くっ

純血種を生まないようにだっけ?
どっちかの体が変化するんだっけ?

ヤヴァイ!思い出せませんっっっっ(^▽^;)

でも、もう女王もいないし、まぁ、いっかなぁ。。。←あかんと思う

ゆたか